スポンサーサイト 


別れは突然にして 

今日の午前中にしっぽファミリーの詳しいキャラ紹介をうpしました。
こちら
←のキャラ紹介からもリンクが繋がってますよっ


さてさて、本編。
予告どおり仮設メイド喫茶SANYAのお話…

(普通の記事を書くのはすごく久しぶりのような気が)



 




※この記事にはショッキングなシーンが含まれます。
 心臓の弱い方、夜トイレに行けなくなりそうな方は閲覧をお控えください。














未咲さんのキャンプ



いつもは10時から開始している未咲さんのラジオ。
この日は延長になりました…



あ…あんたの喫茶とはなんの関係もないんだからね!!


あはは



未咲さんの優しさに、涙。




そんなわけで……



200832504.jpg



仮設メイド喫茶SANYA、スタートですっ


そうそう、サムネイルを見てもらえたらわかると思いますが
お店をちょっと改築しました☆ (でも仮設であることに変わりはない)

座れるところがぐっと増えて座布団やサクラなども用意。



うさみちゃん


持ってきました






どうぞv



SANYAの名物アシスタント、うさみちゃんも健在ですっ☆

彼女がいれば何を注文されようと怖くないっ!


どうぞ



さっそく、どえ……ゲフゲフ
双樹さんに注文を訊いてみます。



思案中















いただきます



………え………?





くわれる!





!!



う、うさみちゃぁぁあああん!!




………うさみちゃん……双樹さんに食べられてしまいました……
生で。


そういえば、昔こんな替え歌がありました。

♪ららら 食えるかな  キミは 食えるかな♪
♪ららら 食えるかな  ポケモンを 生でー♪



……そんなことはどうでもいい!!

ともかくうさみちゃんの安否が気になります。
キッチンすら無いこの店の存続の危機です!!



ひょこっ



…………ん?



うさみ…ちゃん?



こ、これは……!!















違った


………うさみちゃんではありませんでした。



食べられたのね…



哀れ、うさみちゃんは双樹さんに食べられてしまいました…

しかし穴を掘れば時速70キロ、陸上の移動速度は300キロ
ファイアレムを引き裂く爪とスパイシードラゴンを蹴り飛ばすうさみちゃんを
生でたべてしまうなんて……  <参考記事

ピクルもびっくりですよ。





エヴァンゲリオン


それでもうさみちゃんとのショッキングな別れを悲しむ暇はありませんでした。

この子だけでも守らないと、
この子と一緒にこの店を営業していかないと…




らびこちゃん


そんなわけで新しく出てきた子は「らびこちゃん」と命名しました。


らびこちゃんの働きやいかに!?
次回に続くっぽい。





ネリスさんの発言に対して


200832520.jpg


みんなテンションが高いから←結論




<おまけ>


せくしぃ


せくしぃ



気になるけど見るわけにはいかないっ!


男性陣、困惑。


きーっ!


女性陣、嫉妬。

コメント

あれ、呼ばれたような…

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
美咲さんの仕返しが怖いような・・・
((´∀`*))ヶラヶラ

  • [2008/03/25 22:40]
  • URL |
  • フィーグムンド
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

食べたわけじゃなくて、もって帰っただけよ

今は家でしっかり飼ってるわよ

うさみちゃん>

う、うさみちゃん!!生きていたんだね!
良かった… これでまた一緒に喫茶店できるね!TT

ところでうさみちゃん、大きくなったね。
なんか外見も人に近くなってるよ。


ザンさん>

未咲さんは色気よりも元気なのできっと大丈夫。

……ん?だれか来たみたい… (←死亡フラグ


双樹さん>

…いじめられてないかしんp……
ゲフンゲフン、い、いや何でもない。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

