 


昨日(今日)のお話 

たまにはリアルのお話でも。

昨日、日程が重なってイベントを延長せざるを得なくなった
予備校の懇親会に参加してきました。



 




pm6:00 一次会開始

ビールで乾杯 コップ1杯消費

食べ放題DAー☆

赤ワイン1杯消費

白ワイン2杯消費

ビンゴ大敗

焼酎水割り2杯消費

ケーキうめぇ

焼酎ロック1杯消費

pm9:00 二次会開始

ジントニック1杯消費

ちょっと酔ってきた

枝豆うめぇ

「ちょっとそのピンクいの飲ませてー」

雑談

pm11:30 三次会開始(カラオケ)

超ハイテンション

終電が無くなる

ジントニック1杯消費

喉が枯れる

「もこもこ、もうやめて!とっくに喉のライフは0よ!」

am3:15 先に一人で歩いて帰る

家までは歩いて二時間だ

寒くなってきた

つかれた

一時間歩いた

途中で諦めてタクシーに乗る

4:30 家に着く

寝る

起きる

ブログを書く  ←  今ここ

一周年○×!




初めてこんなにお酒飲みましたよ…
二日酔いとかは全く無いんですけれど
睡眠時間が少ないのがちょっと心配。
あと喉が枯れてます。ぎぶみーのどあめ。

歌った曲、の一部↓








……そりゃあ喉も枯れますって!!(驚愕



ゆくえのゆくえはあとで更新しますー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

