スポンサーサイト 


しっぽのゆくえのゆくえ vol.9 12月 

ゆくえのゆくえもついに年末に突入でし。


12月と言えばぴかを作り直した月。
今では「やま☆ぴか」を初めとして
昔では考えられないくらいの活躍ぶりです。

しっぽの10大ニュースを書いたり
しっぽたちのゆくえが7ヶ月ぶりに登場したり、
年末だというのにいろいろとやってます。


それでは、早速見てみますか……



 














その驚き、プライスレス (No.273 12/07)


高い物


この店の材料費はどうなっているんだと小一時間といt(ry














バイバイサンキュー (No.275 12/09)


さよなら…!


オススメにするために文字色を変更しました…

背景が以前のテンプレだと水色っぽいかんじだったので
わざわざ色を調べて16進法に直してというめんどくさい作業が必要で…

今は真っ白くすればおk。なんてらくちん!














幸運ひつぢの涙 vol.19 (No.282 12/16)


PT組みました


キャプションを見て欲しいシリーズ。

こういう駄洒落ネタは好きです。














頭文字(イニシャル)S (No.283 12/17)


ぐさり


サナ子がMと呼ばれるようになった原因。


当時からちょっと思っていたことがあるのですが…

フェリー → Sが務まるとはとても思えない。
ぴか   → ツンデレはMだと相場が決まってる (←もこもこのイメージ

……あれ?
しっぽファミリーにはSキャラがいない……?

……き、きっとみんな優しいんですよっ><















本日モ通信試ミルガ 応答ハ無シ (No.286 12/19)


買いました


半分、自分の趣味を紹介するために書いたような記事です。














やま☆ぴか vol.1 (No.291 12/24)
やま☆ぴか vol.2 (No.294 12/27)


作り直しました


実は「やま☆ぴか」はほとんど全部お気に入りだったりします。
ぴかちゃんがかわいいという声を最近よく聞きますが(特にケイトさんあたりから)
私自身がぴかのことを気にいってるからかもしれません。
そういう意味でもメイン垢に作り直したのは正解だったと思ってます。

ちなみに、作り直す前と後で髪の毛の色が微妙に違うの、ご存知でした?














ぴーりかぴりらら (No.295 12/28)


まじょっこ


こういう小芝居ネタは編集してて楽しいです。














次回はいよいよ最終回。
○×の復習もこれでばっちりですね!! (←宣伝





<おまけ>


また昔のSSをごそごそと


おめでとう! フェリル=モコ は しんかした !  ▼


にょきっとな

コメント

やまぴかちゃんがかわいいです(ここでも言う

というか猫がすきなのでしょうと思いつつ、ツンデレ猫のかわいさにぐらぐらです。
今後も楽しみにしてるとです('-'*)

ケイトさん>

うん、ぴかは可愛いよねっv(肯定

でもあんまりべたべたとしつこくしてると
本当にぴかに嫌われちゃいますよ…?w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

