スポンサーサイト 


しっぽのゆくえのゆくえ vol.8 11月 

ゆくえのゆくえ、11月です。


この辺から予備校がちょっとずつ忙しくなってきました。
没ネタコレクションもここでストップ。
そんなわけで記事を短くまとめようとし始めた頃だったと思います。

短ければそれだけネタの密度が上がるし
記事が見やすくもなりますしね!
……まあ、これは後付けの理由なのですけれども。


そうそう、幸運ひつぢ、フェリーの出番が11月から増えてます。どーんと。
四日連続幸運ひつぢってこともありました。


それでは11月、見てみますね。



 














幸運ひつぢの涙 vol.13 (No.249 11/10)


だんでさんこわい


そういえば記事あたりから
記事に対して「ネタ」だけでなく「萌え」(?)も意識してます。














幸運ひつぢの涙 vol.16 (No.254 11/15)


おどかさないで下さい><


この頃はサナ子に対するツッコミ役はぴかではなくエリーでした。
エリーはしっぽファミリーの中で一番性格の変遷が激しいです。

それにしてもみんなフェリーを弄りすぎ。














半熟王に俺はなる! (No.260 11/21)


卵ペット


メンテナンスで実装した物についてあれこれ。

本当ならちゃんとステージに乗せてあげたかったんですけど
やっぱりウィンドウズに最初からついてるペイントツールでは
限界というものがあったようです。ぐすん。














風が私を呼んでいる  (No.263 11/26)


(負


「SSのキャプションもちょっと見てほしいな」と書いてるのは
キャプション部分にいつも以上にこだわったから。

でも今もたまにキャプションに小ネタを詰め込んだりしてますので
見てほしいなと思ってることに変わりはありません。














真相は闇の中へ (No.266 11/29)


収集方法は……


アッーーーー!!!













事件のかほりをにほわせつつ(歴史的仮名遣い)
11月編はこれでおしまいです。

次回は年末、12月の記事です。




<おまけ>


○


くえすちょん!


11月のSSから発掘。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

