スポンサーサイト 


自分の事なんて自分が一番分かってないものよ… 

15の夜


その後↓


ぎざぎざハートの子守唄







昨日……タイマー投稿に失敗しまして……

今日公開されるはずの記事が昨日公開されてしまいました。

私、そそっかしい奴だからいつかはやっちゃうかもなぁ……と思ってたのですが……



笑いたきゃ笑え!!アヒャヒャヒャヒャ(壊



はい、それでですね。
昨日二つUPしたから今日は記事無しでいいやぁってわけにもいかんだすたいってなわけで……


つかささんのところで拾ってきたエゴグラムによる性格診断をやってみました。


結果はこちら


………ユーモアが無いって…………

ブロガーとして致命的では



……ま、考えすぎてもしょうがないさぁ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/37-55edb906

