 


べ、別に水着が好きってわけじゃ…! 

とあるお方からリクエストを貰ったのでラフクロッキーをうp





サナ子水着



製作時間は10分ちょっと。
画材は9Bの鉛筆です。
本来なら木になってるはずの部分まで芯(黒鉛)、
つまり鉛筆全体が芯になっているという不思議な鉛筆。
簡単に面が塗れるので結構べんりかも。


これはエスキース、つまりは設計図みたいなものなので
ちゃんと描き直し、ペン入れ、色塗りをしたらまたうpしようと思ってます。
でもちゃんとやるかどうかは微妙。



(※ 感謝祭の日程を変更させていただきました。
    詳しくはトップの記事をご覧下さい。)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

