スポンサーサイト 


しっぽのゆくえのゆくえ vol.7 10月 

早いものでゆくえのゆくえも10月まで来ました。


10月は……

……10月は、えっと………


特に特徴は無いです☆


じゃあさっそく見ていきましょうか(逃


(※追記 感謝祭の日程を変更させていただきました。
      詳しくはトップの記事をご覧下さい。)



 













イベント モンスタークエスト (No.210 10/04)


ちーん


大流行したインスパイア記事。

もちろん、コピペして画像を貼っただけのような記事なんですが
ところどころに小ネタをちりばめてるので
意外と時間がかかっていたりして。














あの夏は 一番輝いていた (No.215 10/09)


オワタ\(^o^)/


「終わった、俺達の夏…」っていうセリフはお気に入りなので
よくネタにします。














CAROLのゆくえ (No.219 10/13)


この一言から始まった


勝手にゲストになってもらいましたシリーズ第一弾。
でも記事をまるまる一つ書いたのは彼だけです。














萌やされました (No.225 10/18)


みぃみぃ


すぃさんファン、必見。














紅茶もまともに淹れられないんだもの (No.235 10/28)


……


あっ!メロのこと忘れてた!!><



そのことは置いといて、
これはロクさんの初登場記事。名前は隠れてます。

この方のブログを見つけた時、
「この人ってもしかしてあの時の喫茶の店員さんか…?」と思い
過去記事を調べてみたら案の定ネタにされていました。
しかも御丁寧に記事リンクつき、うひゃぁ><


そんな彼とは今やギルメンとして仲良くしてもらってます。














次回は11月をうp。お楽しみに?




<おまけ>


お金!?


ここは銀行じゃないっすよ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

