スポンサーサイト 


しっぽのゆくえのゆくえ vol.6 9月 

ゆくえのゆくえ、9月分です。

○×でしっぽのゆくえ関連の問題も出ますから
ひょっとしたら「ゆくえのゆくえ」からも出題されるかもしれませんよ!


で、9月は5月から続いてた毎日更新が一度途絶えました。
……うん。まあ色々あってね。

ネタの使い方やSS編集など
このあたりから結構書き慣れてきた印象を受けます。


じゃあ早速紐解いてみまして…



 














今更メンテ後報告。 (No.185 9/07)


タコ☆


今までのメンテ後報告の中で一番ボリュームのある記事です。
結構妄想とか混じってますし。


実はこの記事、一部こっそり書きなおしたのです。

と、いうのも とあるお方からこの記事に非公開コメで
「最近シモネタが増えてきたからブログの紹介に
 注意書きとかした方がいいよ!」
というようなことを言われてしまい…
ええ、実際書きなおす前は伏字とかryとかは使っていましたが
それでも「健全ブログ」の範疇を超えてました。


……今でも超えてるとかいう声が聞こえてきたけど無視します。















夏の終わりの怖い話  (No.189 9/09)


崩壊


みんなも気をつけろよな……














幸運ひつぢの涙 vol.9 (No.188 9/10)


称号


確か…今のフェリーの称号は「innocent doll」だったかな

ちなみにサナ子が「ドジっ子あくま☆」
ぴかは「ミラ帽猫」です。確か。














いざ、決戦の日。 (No.187 9/14)


やられた


育成するぞと思うのは弱さを実感したその時だけ。
テストが返ってきたときやお腹が気になったときと同じ感覚です。














ぎょるーに踏まれてちぎられて (No.195 9/18)


食べちゃだめ


これも弱さを実感した一例。
ぎょるーなんて嫌いだー!!














ルールと規則は破るためにあるのだよ (No.196 9/19)


しません


  粉☆砕!
  玉☆砕!
大☆喝☆采!!














俺の信じる俺を信じろ!! (No.201 9/23)


カバリアV


好きでした。あのアニメ。
でも最終回は見そびれました☆














次回は10月の記事をお送りします。

そうか、もう半分越えたのか……!





<おまけ>


やっふぅ!


この家具を見て
靴マリオを真っ先に思い出した私。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

