 


しっぽのゆくえのゆくえ vol.5 8月 

感謝祭の詳しいルール、昨日うpしました。
まだ見てない方はどうぞ↑


さて!
ゆくえのゆくえ、今日は8月の記事です。

8月は予備校の短い夏休みでした。
そんなわけで休みの間の一週間だけ一日二回更新にしていたので
8月は記事の数が一番多いです。

あと、フェリーが本格的にキャラ作りを開始しました。
その影響もあってか幸運ひつぢの涙の数もちょっとだけ増えてます。

あ、そうそう。
TS+がTS0に変わったのもこの頃でした。


そんな8月の思い出、振り返ってみます。



 















メイド喫茶GAIRU  (No.157 8/15)


ツンドジ


今となっては滅多に見られないガイル君の二次姿&メイド姿。
記事を読むとこの頃はガイル「さん」と呼んでいたようです。

ちなみに、本来なら一つのアカウントを二人以上で使うのは
木焼く違反、焼くな、規約違反となりますのでお気をつけ下さい。
(現在ではアカウント共有はもうしてません。念のため。)














とりあえず、牛がかわいそうです。 (No.163 8/17)


長ーい廊下


服装といい、キャンプといい、
TSってその人のセンスが問われる要素が結構あります。
まあ、お金が無ければ楽しめない物ではあるんですけれども。

それにしてもこれは………














劇的!ビフォーアフター! (No.161 8/18)


………


だ、だからお金が無かったら楽しめないって言ってるでしょう!?><
そんな目で見ないでくだしあ。


おまけの部分の
今日はこれから家族で小樽に遊びに行ってくるので
コメントレスは少々遅くなります。

という文章を見て
一週間近くコメントを放置している自分を思うと
涙が出てきた。














幸運ひつぢの涙 vol.4 (No.162 8/18)


おやすみ


3記事連続でキャンプネタ。
そういえば猫の名前とかすっかり忘れてた。

フェリーはこの頃はまだキャラ作りしたてで
無口、内気よりも天然がプッシュされてますので
喋り方にはまだまだ違和感があります。














私の母を紹介します。 (No.164 8/19)


すみませんお嬢様


こういう小芝居、大好きです。
それにしても団子さん、ノリノリ。














サナ子先生と生物の授業☆ (No.172 8/28)
サナ子先生と生物のテスト☆ (No.175 8/30)


うさみちゃん


仮設メイド喫茶SANYA、誕生秘話。
TSに喫茶店は数あれど
椅子もテーブルもキッチンもカウンターも壁すらも無い喫茶は
ここしかあるまいっ!!














だんだん最近のしっぽのゆくえに近づいてきましたね。
次回は9月ですよー





<おまけ>


サーナイト


私のご主人様はすぃな!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

