スポンサーサイト 


しっぽのゆくえのゆくえ vol.4 7月  

おすすめ記事第4弾は7月の記事から。


7月はメイド喫茶NYANKOの活動が活発化してきた時期。
当然、NYANKOの記事が増えた月でもあります。

この頃接客していたのはキャラ作りする前のフェリーが中心。
(サナ子の課金服が切れたこともあって)
なのでこの辺も無口で内気なフェリーが好きな方は
ちょっと閲覧に注意が必要です……


そうそう、7月はサナ子が二次転職した記念すべき時期でもあります。
転職レポが登場するのは8月になるんですけれども…
そうか、もう8ヶ月も経つのか……! (しみじみ


それでは、早速、7月へタイムスリップ!!



 















元気なのは良い事 (No.110 7/07)


そんな無茶な><


未咲さん、初登場記事。

今では未咲さんは毎週土曜のラジオに
たくさんのお客さんを呼び込む人気DJとなりました。
喫茶がどうなったかはわかりません。














一番可愛いのはこの私☆ <スタッフ会議編> (No.113 7/09)
一番可愛いのはこの私☆ <開幕編> (No.118 7/13)
一番可愛いのはこの私☆ <結果編> (No.119 7/14)
一番可愛いのはこの私☆ <○×編> (No.120 7/15)
一番可愛いのはこの私☆ <gdgd二次会編>  (No.122 7/16)


ぽいぽいと


これ、しっぽのゆくえ十大ニュースでも取り上げましたけど
イベント自体が楽しかったからか、記事も結構お気に入りです。

またファッションショーやってみたいな…














ターさんのメイド修行 <前編> (No.129 7/23)
ターさんのメイド修行 <後編> (No.130 7/24)


教えます


うん。ターさんにはドジっ子は向いてない気がするよ。














ひつぢの涙特別編 (No.136 7/30)


どげんかせんといかん…


まさかの本家ひつぢの涙とのコラボレーション。

ガワさんひつぢの涙カルトQの問題にもなった記事です。
正解率は50%以下。
キャラ作り後のフェリーしか知らない方には
この問題を解くことはできなかったでしょうね……


私としては前半部分も好きなんですが。














次回はしっぽのゆくえ最大の記事数を誇る8月の登場です。
楽しいなぁっ☆




<おまけ>


ガワさんの記事のおまけについて。
誤解されないうちにいいわけしなきゃっ!!


青ペン大好きレディさん  (サイトは←の「まったりのったり」から)



誤爆なんだってヴぁ


殺



……と、いうわけだったのさっ!


ちなみに、ガイル君にケーキセットを頼まれて
モンブラン6つを出して別の意味で死にそうになってたけど
それはきっと関係ないよ☆

コメント

おかげ様でこの頃からターさんの知名度も上がり始めてましたよ。(ナルシストという印象と共に
ファッションショーは夏になったらまたやろうかな。
あの時のダメだった所を今度はしっかりとしたいですしね。

仲地さん>

実際ナルシストだから仕方ないです(ぁ

ファッションショー、期待してますよ!
今度は選手として参加しようかな……?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

