スポンサーサイト 


あなたにとって私もそうでありたい 





3月9日の記事のコメントより。



何をおっしゃる兎さん


リヴァさんまで何をおっしゃる




( ゜Д ゜)…………



 



































そいやぁっ!!!





フェリー:……は、恥ずかしい……です………





フェリー、こんな恰好させてごめんね。



ライナーとコピックで仕上げてスキャナで読み込んだのですが
E000の色がかなり薄くなっちゃうので
全体的に肌を濃くする必要があったり、
読み込んだら髪の毛の色がフェリーじゃなくなってしまったり

まあ色々と苦労はあったけど楽しかったから良しとしますか。
次はイラストソフト使って塗ってみたいです……


かかった時間は5日ほど。
その9割以上がボーっとしてた時間です。




mizugi.jpg

↑クリックで拡大


一応、線画も放置。

コメント

これは ひわい ですね

フリフリがまたフェリーちゃんらしくて可愛いスw

コピックはもう10年近く使ってないなぁ。もう残ってないし。
創作意欲を刺激されました(;゚∀゚)=3

( Д )…

未咲さん>

サーセンww
でも水着なんだからちょっとくらいならデフォルトですよね?ね?


骨さん>

水着のデザインは色々と悩んで
googleとかニコニコとかで探しているうちに
こんなデザインに落ち着きました。

私もコピックは半年以上使ってませんでした…w;
もうちょっと練習したいですね;


紫枝さん>

(´・ω・`)っ゜゜   < 目、落ちてますよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

