スポンサーサイト 


しっぽのゆくえのゆくえ vol.3 6月 

お待たせしました? (疑問形

おすすめ記事企画、第三弾は6月です。


このへんからフェリーの登場回数が増えてくるのですが
vol.1でも述べたように、この頃はキャラ作りというプレイスタイルが
全く確立していなかったときの話。
(でも「しっぽたちのゆくえ」では性格を与えたりしているので
 なんだかややこしいことになっています)

なのでフェリーの登場する記事は
「これはフェリーではなくてそういう恰好をしたもこもこ口調のサナ子なんだ」
と考えるとちょっとは違和感がなくなります☆


さて、それでは思い出のページをぱらぱらと・・・

















有名人がやってきた (No.74 6/03)


ずーん


この頃の私は「有名人」がどうのこうのというようなことを
けっこう気にしてるところがありましたし、この記事にもそれが表れてます。

私としてはそれはそんなに悪い事ではないとは思うのですが
今ならそういうことはあまり考えませんし、
「有名人」の○○さんと会った!みたいな記事も書かないと思います。


結局TSブログというのは
自分の成長の記録を残しておきたいとか
友達とあった面白い事を誰かに話したいだとか
有名になりたいとか人気をとりたいという理由だったとしても
結局はTSを更に楽しむために書く物だと思うのです。

ゲームの中では誰しも一般TSプレイヤーの一人。
「有名人」だからといって完全に恐縮してしまうのも
初対面なのに馴れ馴れしく話しかけるのもおかしな話。

楽しく話して、楽しかった事として記事にできるのが今の私の理想です。


まあ、「ブログ読んでます///」くらいなら
言われても嫌悪感を示す人は滅多にいないでしょうし、
私としても嬉しかったりするのですけれどもね。














今までに7人が餌食になったらしい。 (No.75 6/04)


食べられました


この事件がなければ今のサナ子はいなかったです。

正直なところ、キャラ作りを始めたのも
この方の影響によるところが大きいです。














ネタについて本気だして考えてみた (No.81 6/10)


飲んだ物は……


この記事もネリスさんが準主役。

おまけについては触れてはいけません。














これはひどい板違い (No.82 6/11)


掘ってます


ドジっ子はデフォルトですねってたまに言われます。

そ、そんなことないもんっ!!><














子供の童話 (No.89 6/18)


お持ち帰り♪


大好きです。これ。














次回はもこもこの誕生月、7月の記事です。お楽しみにっ





<おまけ>


幼妻のギルド告知より、


みこし!?


む、むしろやってみたい……かも? (←気になる

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

