 


読者感謝祭イベント告知 

以前予告しました読者感謝祭イベント!<参考記事

日程等が決まりましたので報告いたしますっ


※この記事は常にトップに表示されるようにします。
 新しい事が決まったら随時更新します。


3/15 イベントタイトル、開催日時、場所を発表
3/17 ルール概要、ラウンド解説、諸注意を追加

3/20 日程変更のお知らせ
3/22 諸注意に色々書き足し、謝辞を追加。









「一周年だよ!全員集合○× ~みみ、しっぽ、みみ、しっぽで交互に並べ!!~」


サブタイトルはすごく適当に考えました。
ゲームの内容には全く関係ありません☆
いたって普通の○×をしようと思います。




日程: 2008年 3月22日 土曜日23日 日曜日   pm8:30~

場所: ファンタジアサーバー ドリームアイランド
      パラダイス○×会場
 




22日に開催する予定でしたが、
リアルとダブルブッキングしてしまいました……
こちらのミスです。本当にごめんなさい><
そういうわけで23日に一日延期させていただきます。
ご迷惑をおかけしてすみません……


終了時刻ですが、私は解説とか変な演出とかが好きなので
ちょっと長引く…可能性もあります。
あるいは、参加者が一度に脱落して
あっというまに終わる…可能性もあります。
イベントは11時までにはなんとかして終わらせようと思ってます。








ルール概要


・○×クイズを15問出題します。
 問題を出したら五秒以内に考えて○か×に移動してください。

・もちろん不正解者は脱落。○×に影響が無い程度に離れて見ていてください。

・最後まで残った一名が優勝。景品をゲット!

・15問終了しても数人残っていた場合は山分けです。

・全部で3ラウンド。つまり景品を貰えるチャンスは3回ありますっ

・参加者が全員飛んでしまった場合、景品は次のラウンドに持ち越しです。
 3ラウンド目に全員飛んでしまったら全員集めて最初からしきりなおし。





ラウンド解説


・第一ラウンド
 
 特にジャンルはありません。適当な範囲から適当に出題。
 しっぽのゆくえをつい最近読み始めた方はここが狙い目、かも。
 
 優勝者には 賞金50M をプレゼント!


・第二ラウンド

 もこもこの趣味、邦楽関係の問題を出題。
 アーティストのデビュー曲から歌の歌詞まで色々出します。

 優勝者には パラペンスボックス(紫箱) をプレゼント!


・第三ラウンド

 しっぽのゆくえ関係の問題を出題。
 重箱の隅をつつくような問題も出すので覚悟してくださいね☆
 あと、しっぽのゆくえは
 お友達との会話が中心になって構成されたブログなので
 どうしても身内有利な問題が出てきますがそこは御容赦を><

 優勝者には 賞金100M をプレゼント!


(賞品は変更する可能性があります)




諸注意(コメントに質問があったら随時更新します)

・15問正解なんてさせないつもりで
 難問、珍問、ひっかけ、いじわる、などなど酷い問題を結構用意してます。
 何がおこっても石を投げないように……ね?

・遅刻、早退はおk。でも参加は次のラウンドからになります。

・万が一、マイクジャックなどの困ったちゃんが現れたら
 何も言わずにそっと申告しましょう。



以下22日追加

・喋るペット、光る装備などはサーバーに負担をかけます。
 当日は混雑が予想されますので外していただけるとありがたいです。

・オープンチャットの制限は特にしませんが、
 問題が始まったらログをあまり流しすぎないようにお願いします。
 オープン会話が邪魔だと思ったら
 チャットを1:1等に設定するとログが流れにくくなります。

・チャンネルチャットは一応作る予定ですが
 0化してからレベル10未満は入室できなくなったらしいので御注意を。






謝辞

みぐりあさんのじゃんけんイベントと日程がかぶってしまったようですが
 時間を繰り上げて対処してくださいました。
 この場を借りて改めてお礼とお詫び、申し上げます。
 後から入ってきたのは私なのに本当にすみません……><







それでは皆様のご来場をお待ちしております。
22日23日にまた会おうぜっ!!

コメント

感謝祭wktk!
最近もこもこさん家の皆様と遊べていないので楽しみなんだぜ!

しかし・・
この日は外出する予定があるので最初から参加出来るか正直微妙なところ;;
途中参加は認められるのでしょうか・・

|・ω・`)

ダンデさん>

(・ω・|

○×は3ラウンド制にする予定なので
途中から来ても参加は大丈夫ですっ!!

ご来場、私も楽しみにしてますね☆

いつも読ませていただいてます、ここでははじめまして。
変更後の場所・時間が当方の定期イベント、じゃんけん大会とかぶるため、こちら時間の1時間繰り上げ措置を取る事にしました。
終わったらそのまま参加させていただけると思いますので、楽しみにしています。

感謝祭wktk!

最近もこもこさん家の皆様と遊べていないので楽しみなんだぜ!

23日なら参加できるのでとても楽しみですw

日程変更に伴い、ひつぢの涙§107の記述も改めておきました

|・ω・´)

|ω・)ノ<ハジメマシテー
おk。日程変更把握。
またJ鯖からこっそりいっちゃうよ(・∀・)ニヨリ

  • [2008/03/20 14:59]
  • URL |
  • エリアス・ビーク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みぐりあさん>

ご閲覧、ありがとうございます。

今回はこちらの勝手な都合で
其方のイベントを移動させてしまったようですみません><
私のイベントにも参加していただけるようですし、
そのぶん、良いイベントにしようと思ってます。
当日は楽しんでいってもらえたら幸いです。


まきさん>

コメントインスパイアktkr!

23日は大丈夫なのですね…!
実はまきさんに是非考えてもらいたい問題も用意したのでとても楽しみです。
ふふふふ……(黒笑


エリアス・ビークさん>

SANYAにも来ていただいた方ですねっ
お金や紫箱はJ鯖の方でも使い道はいろいろあると思いますので
是非一位をねらってくださいな☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

