スポンサーサイト 


しっぽのゆくえのゆくえ vol.2 5月  

どんどんいくよ。
過去記事集第二弾は5月です。

5月はゴールデンウィークで勢いに乗って
そのまま毎日更新に突入した月です。
浪人なのに本当によく毎日更新する気になったなと言いたい。

ではさっそく振り返ってみます



 














火曜日の怪談 (No.43 5/2)


水泳帽の山


中盤の作り話はしっぽのゆくえでもトップ10に入るお気に入りです。

思ったんですけど、この「コーラルビーチの住人」って誰なんでしょう。













クイズ!どっちかな☆ (No.42 5/3)


正解は記事で発表☆


そういえばこの頃は怪談といいクイズといい、
ブログに使えそうなおばかなネタを四六時中考えてた気がします。
僕の見た○序のヨシ○ガさんみたいなかんじです。
彼の足元にはほど遠く及びませんが…

あと、気づいた方もいるかもしれませんが
「火曜日の怪談」と比べてナンバーと日付がおかしいことになってます。
これは「クイズ~」を先に書き始めたのですが
公開は「クイズ~」が先になったからなのです。














クマーオンラインwithギルチャ  (No.45 5/5)


なのです♪


宮さん大特集なのです♪














ようこそ、わが城へ (No.48 5/10)


やっちゃいましょうか、やりましょか!


当時、やり手だと言われたサナ子。
でも今の私から言わせてもらったら
まだまだ責め方とかがなってn……ゲフンゲフン

成長してるんですね。いろんな意味で。













風が吹けば桶屋が儲かる (No.67 5/28)


BEATさん曰く、
ネタには狙っていないものと狙っているもの、
ブロガーさんにはツッコミタイプとボケタイプがいるんだとか。
参考記事

このパターンでいくと最近の私は紛れも無くツッコミタイプですが
初期のしっぽのゆくえはどちらかというとボケを重視して記事を作っていました。

もうこの記事は完全無欠に「狙っている」記事で
しっぽのゆくえを代表する「ボケタイプ」の記事です。












次回は6月の記事を紹介します。
ちょこちょこっと、ね。





<おまけ>


ウッウーウマウマ(゜∀゜)


ウッウーウマウマってそういう意味だったのか…!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前非公開さん>

も、もしかしてあのゴンチャロフのチョコを噴いちゃったんですか!?

久しぶりに会ってお話したいですねぇ…
絵のこととか東方のこととか。
23日にはイベントもあるので良かったらお越しくださいねっ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

