スポンサーサイト 


ばっとーん↓スペクタクル 

とわさんの方角からバトンが飛んできました。

サナ子が指名されてるのでサナ子で答えようと思いますっ。
と、いうわけで後はまかせた。



 

1:6人にバトンを回す(回す人を先にかいておく

ネリスさん
フロちゃん
えったん
ガルくん
すいちゃん
双樹さん


ぴか:
………あの……まさかこの選考基準って……


? (にこにこ




2:お名前は?

サーナイトです!
サーナイトは漢字で真糸ですよ!


嘘はやめなさい嘘は。




3:おいくつですか?

18歳!

いや、とわさんのを見る限りではレベルのことを訊かれてる気がするんだけど…
ちなみに、わたしも18、フェリーとエリーは16よ。





4:生年月日は?

8月の…下旬…くらいかな?




5:ご職業は?

チャンピオン!
王者ですね!でも弱いよ!





6:好きなことは?

料理は好きかな。
あとは……///


…もう、突っ込むのやめていい?




7:好きな異性のタイプは?

とりあえずいじわるする人やドSさんはNGです…




8:特技は?

家事全般かな? メイド喫茶やってたし……
あとピアノ調律もできます。<参考記事

…あと、最近「攻め」もできるようになりました///





9:資格は何か持ってますか?

特にない…かな。




10:悩みわ何かありますか?

強いて挙げれば最近寸止m………ムググ

頼むから私の仕事を増やさないでよ… (口を手でふさぎつつ




11:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

最近、和食に凝ってるのー

あら、意外ね。喫茶店では洋食ばっかり作ってるじゃない。

みんなそればっかり注文するんだもの…
あ、ちなみに嫌いな食べ物はないですよ。





12:好きな人はいますか?

///




13:貴方が愛する人に一言

答えられるわけないじゃない。愛してる人何十人もいるのに。

そ、そんなことないもんっ! ><




14:回す6人の紹介を簡単にお願します

・ネリスさん
とても優しくて色々と「上手い」人ですv

・フロちゃん
将来がとても楽しみな子ですv

・えったん
(いろんな意味で)素敵なロクさんのお母さんですv

・ガルくん
発言から愛の溢れるやり手のスナイパーですv

・すいちゃん
たまに大人な発言をする、素直な子ですv

・双樹さん
………えっと……


双樹(ゲスト):
何で紹介ためらってるのよ?


Σ (びくっ!?

「お仕置き」されたいの?

そ、そんなわけじゃ… (フルフル

(…ためらってる理由がなんとなくわかったような……





15:最近買ったもの

ポーションくらいかなぁ?




16:理想のデートコースは?

キャンプで二人きりで過ごすのが一番ですv




17:今の恋愛を一言で言うと?

っ………ムググ

……… (口を手で押さえつつ

ま、まだ何も言ってないじゃない!><

いや、なんとなく……




18:今まで年上の人と付き合ったことある?

ある、とだけ言っておきます…




19:これだけは負けないってのありますか?

特に無いかな……




20:あなたは一人旅に出る時、何をする?

素敵な友達もたくさんいるんだもの、
そもそも一人旅になんて出ませんv





21:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

お酒…私飲んだら記憶が飛ぶんだよね……

あ…うん。飲まない方がいいよ、絶対。 (何かを思い出した様子




22:好きな芸能人は?

あんまり興味ないんだよね、そういうの…




23:あなたを動物に例えるなら?

うさぎと言わざるを得ない!

性欲的にもね

…………




24:最後の発信履歴は?

25:ぢゃあ最後の着信履歴は?

26:ぢゃあ最後のメールの相手は誰?

27:ぢゃあアドレス帳の27番目は?

28:送信の古いメールの相手は誰?内容は?

29:またまたアドレス帳の29番目は?

これはもこもこさんじゃなきゃ答えられないよね……


ごめん、携帯持ってないから無理。




30:自分のチャームポイントは?

じ、自分で言うのは恥ずかしいよ…




31:何フェチ?

んー…y……ンググ

ストーップ! (口を手で押さえつつ




32:最後にバトンをくれた人はどんな人?

スノキド大好き可愛い青うささんですv
彼女を見かけたらスノーキッドカードを投げつけましょうね!






今回のおまけはお休み。
午後に更新………できたらいいな。

コメント

わーいっ
やって頂いてありがとうございますっ!(*´ω`*)ポッ

か、漢字では真糸なんですね・・・((φ(・д・。)メモメモ

ぴかちゃんに邪魔されなかったらどういう答えだったんだろう・・・σ(・ω・*)?
でもなんだか聞くのが怖い気もします><

ササクラさん>

Σ真糸は冗談ですってばよ!><

こちらこそバトン回していただいてありがとうございますっ☆

回答ですが健全サイトとして成り立たなくなるようなものは
ぴかが事前に阻止してます。
うん。だから訊かないほうがいいです。私のためにも☆(ぁ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

