スポンサーサイト 


モコ、追跡する 

BEATさんのイベント
『■緊急告知■【☆RHYTHM☆】が登場しております』
に参加してきました♪



これは、
カバリア島のどこかに隠れたびぃとファミリーの一人、
リズム姉様を30分以内に見つけたら
賞金と賞品(蓮の種とオニバス)を独り占めっ!
というイベントです。


もこ



ジュエリアでイベントときたらお祭好きのモコの出番です。

とりあえず、メガロ周辺をうろうろしていましたところ、


ピンク



ん?………このピンクいシルエットは…………



びぃとさん



なんとイベント前にビートさんに遭遇

やはり準備に忙しかったようで、
話をした後もROMしたり銀行に向ったりしてました。

引き止めちゃってすみませんっ ><



さてさて、

いよいよ


いよいよ始まるようですっ


連打連打~♪


連打連打連打~♪




負けた


連打してたにも関わらず1位は取れませんでした。
始まる前から敗北感orz


このイベントはチャットルームが作成された瞬間に始まります。

そしてモコはカバリア中を奔走しまくりました。


メガロ



マリデザ



遺跡



コーラル



スワンプ



………全然見つかりません。

あんまり見当違いな所を探しているからか、


退屈



退屈させてしまったようです。


さて、残り数分というところになって、

つかまった


捕まってしまいました、リズムさん。


セレモニア


最終的にセレモニアに潜伏していたようです。
ちなみに、赤丸でかこんだ狐さん(Khodaさん)が捕まえました。

その後はそのまま閉会式へ。


中小企業のために


おめでとうございます。Khodaさん。
ちょっと私にも分けてください。

……でも


ネイト


こうならないように気をつけてください…… ><


リズムさんはイベントが終わった後も
一人一人にお礼のあいさつをしてました。
ブログ見てたら個性的でテンション高い人って印象が強いのですが、
こういうところ見てるとやっぱりすごくできた人なんだなぁ…
と改めて思わされました。
ネットゲームをする者として見習いたいものです。




<おまけ>


寿命

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/36-398b6ebb

