スポンサーサイト 


しっぽのゆくえのゆくえ vol.1 3~4月 

ブログって書いてる途中で消えるとやる気なくすよね……(しょんぼり
ヘビー級の恋は見事に 角砂糖と一緒に溶けた


そんなわけで、昨日予告してできなかったゆくえのゆくえ、第一弾です。

3月と4月はゆくえの黎明期なので
やっぱり記事から書き慣れてない感が感じられます
今でこそ「使用キャラ≠もこもこ」という図式が成り立ってますが
このころは完全に一致してますので
ブログの書き方やサナ子の発言に戸惑う方も多いかも……


では、さっそくオススメ記事の紹介っ!



 














血染め (No.8 3/26)


歌えません


初めてネタらしき事を書いた記事。

この時、初対面の人ばかりということもあって結構緊張してて
記事からはあまり感じられませんが私はかなり口数少ないお客でした。
この場で凄く浮いてるんじゃなかろうか…とちょっと不安になったり…

…あ、今でもたまにそんなことあったりします。実は。


そんな状態で通い始めた喫茶ですが
ここで出会ったお友達はもう数え切れないほど。
私のTS歴を語るのには絶対に外せない思い出です。














何事もほどほどがちょうど良いのです  (No.11 3/31)


………


なんという出落ちと落ち……

こういう書き方は最近の記事では見られないので逆に新鮮な気が。














お花見パート2  (No.14 4/03)


俺のドリルで掘ってやるよ


………………

この頃はまだ、こういうことを言うのにはちょっとためらいがありましたし
こういう記事を書くのにもどこまでやっていいものかちょっと迷ってました。

時の流れって恐ろしいね。














奪い取るのだ (No.15 4/04)
隠れるのだ (No.19 4/07)


ショック


ブログ見てるとサーナイトは遊んでばかりのような印象を受けますが、>
別にそうでもないんですよ?>
(「隠れるのだ」より抜粋)


この大嘘つきめ!!


熊牧場のみなさん、今どうしてるのかしら。
今年も椅子取りやるのかな……?

ちなみに「隠れるのだ」はわこさんの初登場記事です。名前隠れてるけど。














敏捷上げたら足が速くなると思ってたんです。  (No.27 4/15)


服を買ったよ


今でこそピンクとか緑とかがイメージカラーになってるサナ子ですが
この頃はオレンジとか茶色とか、アースカラーが多めのレイアウトでした。

でも髪の毛の色は変わってません。
ポリシーですからっ Σd


それにしてもこのボーナスは酷い。














Sっ子のつどい (No.28 4/19)


危ないバナナ


サナ子がSと呼ばれていた。
そんな時代もありました…














gdgd万歳っ (No.34 4/26)


飴まみれ


ダンデさんの伝説的感謝祭です。
この感謝祭は案の定、各ブログでネタにされてしまいました。

ところでリベンジ感謝祭はまだですかー?(☆ω☆)





明日は5月の記事を紹介予定ですっ






私信(伏字)


リーテルさん>


TIZOMEの記事、色々と悩んだのですが
私の思い出を振り返るという意味でも不可欠な存在だと思い、
紹介させていただくことにしました。

もし迷惑ならこっそりとコメント残していただければ幸いです。

コメント

サナさんの1次姿&ミラ帽、
そして私の黒髪なつかしすwww(ぁ

ほんと、ダンデさんの感謝祭はいつなんでしょうね~

きゃあああああああああ!
そ、そんな感謝祭思い出しちゃらめえぇぇぇぇ!

って何さり気なく恐ろしい事を書いているんですk
リ、リベンジ感謝祭なんてやらないんだからねっ!

・・・多分(ぇ

思えばもこもこさんと知り合った頃、しっぽのゆくえも書き始めでしたね~懐かしい。
時が経つのは早いなぁ。
サーさん、(いろんな意味で)成長しましたね・・・。

まきさん>

なつかしすw

昔の記事を見ていたら他にも一次姿のフェリーとか
二次姿のターさんとか色々と懐かしい物が…

きっと感謝祭は8万HITの時に……


ダンデさん>

敢えて寝た子を起こすのがしっぽくぉりてぃ!

多分という文字が気になるんだぜ!!


仲地さん>

早いですよねぇ…一年。
特に今年は私が浪人してたからかいつもより早く感じられました。

サナ子は本当に成長しましたよね…
一年にこんなに変わるとはという驚愕、と自分で言ってみる。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

