スポンサーサイト 


初心は忘れたかもしれない 

サナ子がいろんな意味で仲良くしてもらってる
きままな女王の放浪紀のネリスさんが二次転職するそうです。

参考記事

もちろんサナ子も出席予定です。
お祝い品、何がいいでしょうかねぇ……
サナ子に「私がプレゼントですv」って言わせたらそれで満足してくれる気はしますが。



 

さてさて、
3月と言えばトリックスターの始まった月であり、
つい先日3周年を迎えたようですが


3月はしっぽのゆくえが開設した月でもあるのです。


しっぽのゆくえは3月18日に1周年を迎えます。
記念すべき時期ですから
TSみたいに色々とお祝いイベントしたりしたいじゃないっ!!

そんなわけで考えてみました。














あのとき ボクは 若かった 「しっぽのゆくえのゆくえ」


………や、やめっ!! 痛い痛い!! もやっとボールを投げないで!!

パクリじゃないよ!インスパイアと言う名の紳士だよ!!

言わずと知れたインスパイア元


実を言うと私もこういうことをやりたいなぁと思っていました。
ほ、ほら!BEATさん
「楽しいからやってみるといいですよ」みたいなことをおっしゃってましたし!


1000記事には程遠くおよびませんけれども
それでもしっぽのゆくえには現時点で
300以上(3月10日の記事で356記事)の記事があります。
その中から私のお気に入り記事おすすめ記事を抜き出して
紹介しようという企画。

それにしてもよくこんなに書いたものですよねぇ……
振り返って初めて自分のあるいてきた距離を知るってやつです。

もるさんはそんな私の事を
「『A型』だと推測しております」とおっしゃっていましたが
そんなことないです。むしろバリバリの「B型」です。
ちなみに血液型性格診断は私は信じてません。



月毎に紹介していって全部で10回連載、の予定です。














編集できなかった分、どーんと見せます、いや魅せます「没ネタコレクション」


10月以来、多忙ですっかりごぶさたしてた没ネタコレクション。
'07年11月~'08年2月の分を編集してうpする……予定。

<参考 没ネタコレクション九~十月後編


あれ、実は死ぬほど時間がかかるんですよね。
写真編集と記事作成を合わせて5~6時間くらいかかることがほとんど……

なんであのころはあんなに手間のかかる記事を書いていたんだか。

そんなわけで、一度にうpしたりしないで小出しにしていくと思われます。
3月中にはシリーズスタートできると思うので気長に待っていてくださいな。














初めての個人イベ、やっちゃいます「一周年だよ!全員集合○×(仮)」


……あっ 落ち着いて落ち着いて!まだ企画段階ですよう><

景品とか、問題とか、日程とか、
まだ全てが未定の状態です。
そもそも○×じゃなくなる可能性もありますし。


一度やってみたかったんです。こういう感謝イベント。
詳しい事が決まり次第ご報告いたしますので
あせらず、お待ちください……




今日の午後には早速「しっぽのゆくえのゆくえ」をうp予定。あくまでも予定。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

