スポンサーサイト 


幸運ひつぢの涙 vol.32 

倒した後




広いです


おろおろ




 

遠足と言えば


クッキーです



………あ………

………キャムさんの一言で思い出しました………




値段も考慮しました


………私も……おやつを持ってきたんでした………。


………え………?
…お、多いですか……?
……す、すみません……みんなで分けた方がいいかと思って…………><




配布中


………折角みんなで来たので……
……楽しく過ごせるように…



作り方はサナ子に教えてもらいました



……おべんとう……持ってきました………



みんな食べてー





もっと落ち着いて食べなさい


キャムさんの食べ方に萌えた



………喜んで貰えたようで……良かったです……






運動です


………



……?

……何か……気配が………














どーん












ぎゃー!



GYAAAAAAAAAAAA





<おまけ>


…あ……そうだ………

……キャムさんは……アイテムアートもしてくれました………



ゆくえ


……えっと……ありがとうございます……

……掲載……一ヶ月も遅れちゃっいましたけど……><

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

