スポンサーサイト 


幸運ひつぢの涙 vol.31 

前回までのあらすじ

えりんぎが昨日の晩御飯にでてきた
んだけど、結構おいしかった。
そういえば最近、ホクトのCMって見かけません。
くろうして考えたPRでも
にほんじんは飽きやすいからすぐに廃れてしまうのかしら。
きのうもテレビを見なかった私なので
たぶん私がテレビと親しく無いからなのかもしれませんが。
よくある話だよね。


ヒント@縦読み参考記事



 

沖縄…



………敵が非常に多かったので………
……でんこさんとすいなさんが敵をひきつける、という作戦に……
……なりました………



ご一行様
















<ラグが酷かったので省略……>














着きました



(しょ、省略って………><


え、ええと………
……色々と大変でしたけれども………なんとか着くことができました…



……ここがオディニアさんの部屋……
……………来たの……初めてなんですけど………

……な、なんだか、すごく広くて落ち着きません………








今回のメンバーのなかで一番弱い3人



……ちょっと……部屋を見て周ろうかな……(きょろきょろ



あっ





………………!!!!!



発見!!



……い、いきなりオディニアさんを見つけてしまいました………

…………こ、ここまで来たからには……みなさんの力になれるように……
…………………が、がんばり…ます………!















召還MOB痛いよ


痛いよ痛いよ


見えないよ見えないよ



笑っちゃうよ




…………………


………えっと……た、大変なこともありましたけど……




倒した!


……ぶ、無事に倒せました………

……わ、私は……あまりお役にたてませんでしたけれども……… 



………あ、……え、遠足レポートは……まだ続きます……





<おまけ>


いいでしょー


リヴァさん にこれからの予定を説明。


水着



お弁当……?

え……フェリーに…これ、わたすんですか?

フェリーがこれを着るってことですか!?


気合で☆


ロクさんが泣いて喜びそうな気がする。

コメント

水着姿のフェリーさんのイラストが見れると聞いて飛んできました。
キチンと正座して待ってます(*´д`*)

スク水のほうが可愛いと思うんだ。

Pixia....λ

数分くらい水着いつ渡したか記憶にありませんでした←
リヴァでインしてたときって・・バレンタインイベのモンクエのときじゃないですか^-^

リヴァのイン率上げるといっておきながらできてないとです・・・さーせん

フェリーちゃんの水着イラスト楽しみにしてます☆←便乗

骨さん>

描いちゃいました☆
お気に召すかどうかはわかりませんが…
コピック増やしたいです><


紫枝さん>

フェリーのイラストうpはまだですかー?(きらきら

私はスク水の良さがいまいちわからない人なので
市販のワンピースタイプっぽい水着になりました。


リヴァさん>

一ヶ月前の話も記事に平気に持ってくるのがしっぽくぉりてい!!
バレンタインのころの話はまだ溜まってます。むむむ…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

