スポンサーサイト 


仮設してきました 

仮設メイド喫茶SANYA、昨日開店させていただきました。

来てくださった方、本当にありがとうございますv
注文を取れなかった方、すみませんっ><
昨日はおかげさまでとても楽しい夜になりました。
機会があったらまたやりたいなぁ……


途中で店の名前が変わったり
お店が突然、閉店状態になってしまったり
○禁未遂になったり……
って誰だ!!今「いつものことでしょ?」って言ったのは!!

ブログのネタにしたいことはたくさんあるんですが……
特集記事はまた後日にやりたいと思ってます。

今回はダイジェストでSSを一枚紹介っ!!



 















ピス語



こ こ で 華 麗 に 俺 登 場 !!!

参考




あ、今日は午後にも記事を書こうと思ってます。

コメント

ツノが片方しかありません・・・。

行きたかったのに…仕事長引いて行けませんでした><

ガワさん>

ガワさんも来るかなー、と思っていましたが…
お仕事、お疲れ様です><

ツノのもう片方の入力の仕方がわからんとです……

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

