スポンサーサイト 


とれものバトンさん 

紫枝さんからバトンをいただきました。

 1回ってきた最後の質問に、自分の考えた質問を足してください(自分も答える)
 2終わったら必ず誰かにバトンを回してください
 3まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
 4バトンのタイトルは変えないでください
 5ルールは必ず載せておいてください


それではさっそくれっつごー



 

Q・回してくれた人の印象は?

なかなか濃いキャラ作りをしている人です。




Q・回りから見た自分はどんな人だと思われていますか?

私が訊きたいくらいだ




Q・自分がこうなりたいという理想像とかありますか?

スーパーサイア人……あるいは範馬勇次郎




Q・バトンタッチ5名

BEATさん (1000記事記念に)
銀さん (ブログ開設祝いに)
ガルさん (サナ子のイラストのお礼に)
渚さん (合格祝いに)
もるさん (自重しない月間らしいので)

お祝いとかお礼とか言いつつ迷惑な気がするのは気にしちゃいけない




Q・宝くじ3億円当たったらどうする?

学費と交通費ですね!!(切実




Q・どんな告白をされたらグッときますか?

ぇ……ぅ……さ、サナ子!任せた!!


……へ?
あっ……ちょっと待って……!!





Q・こんな人が理想!!

……行っちゃった……

…んーっと、優しい人、かな。





Q・異性のどんなしぐさにグッとくる?

んー… 仕草に惹かれるってことはあまり無い…かな?
時と場合によるわね。





Q・このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

やっぱり野菜?
……あ、それはロクさんか。





Q・最近ハマっている場所は?

マリデザにいることが多いかな




Q・最近感動した出来事は?

フロちゃんが大人のかいd……モゴモゴ

はいはい、自重しましょうねー (口を手で押さえつつ




Q・最近怖かった出来事は?

双樹さんにしb……モゴモゴ

だから、自重しなさいよ… (口を手で押さえつつ




Q・明日の予定は?

仮設メイド喫茶SANYAをやるよ!



Q・ストレス解消方法は?

ストレス自体そんなに溜まらないからなぁ…

私は現在進行形で溜まってるけどね (じー

な、何?その視線><




Q・今どんな気分?

………///

…説明できないような状態だったのね




Q・好きな食べ物わ?

美味しい物は全部好きだよ☆

私は…薄味じゃなければなんでも

…ぴか…調味料を持ち歩くの、やめたほうがいいよ? (心配そうに

な…… よ、余計なお世話よ…!

参考記事




Q・好きなマンガのキャラクターわ?

B……モゴモゴ

なんとなく○禁漫画を出してきそうだから止めておくわね (口を手で押さえつつ




Q・カレシが欲しい??

そんなこと言う人嫌いです。 <@ガワさん

……




Q・最近一番腹が立ったコトは?

特には無いかなー




Q・好きな人いる?

そんなこと言う人嫌いです。 <@ガワさん




Q・告白したことある?

そんなこと言う人嫌いです。 <@ガワさん




Q・告白された事はある?

そんなこと言う人嫌いです。 <@ガワさん

……私にも答えさせてよ……><




Q・いま何考えてる?

………///

サナ子…もしかして四六時中そんなこと考えてるの?

と、時々だよっ!時々!!><




Q・好きなスポーツは?

ボクシング……ってこれ昔も答えたような…




Q・好きな音楽のジャンルは?

この辺はもこもこにバトンタッチかな。
なんか答えたそうにしてるし。



ロックを中心に聞いてますね。
食わず嫌いはしません。




Q・好きな教科わ?

倫理。とにかく倫理。
ツアラトゥストラはかく語りきー!




Q・今ハマってる芸人は?


ハマっているっていうか……
タカアンドトシとラーメンズは好きです。 




Q・好きな歌手(グループ含め)は?

バンプ大好きです。あとは藍坊主とか椿屋四重奏とかエルレとか
pillowsとかスガシカオさんとかYUIさんとか小田和正さんとか

挙げてたらきりがありませんのでこのへんで…




Q・彼氏いる?

そんなこと言う人k(ry




Q・中国きもくね?

北京五輪で絶対に一波乱起きる気がするんですが。




Q・水餃子、焼き餃子、揚げ餃子、蒸し餃子、どれが好き?

農薬が入ってないやつで。




Q・日本以外でどこに住んでみたい?

住むならフィンランドかな。




Q・月火水木金土日で1番好きな曜日は?

土曜日っ!
ユーミンは「大嫌い」って歌ってますけど…




Q・得意料理は?

カレーライス




Q・好きな色とその理由は?

気分によって変わるからなぁ……
黒と紫、にしておきましょうか。
ミステリアスな魅力を持った色です。




Q・好きな野菜は?

きゅうりです。
みずみずしいやつを冷やして味噌をつけてバリっ…とね!!




追加Q・お茶どうぞ っ且

ずずず……





<TSと関係無いけどおまけ>


藍坊主が新譜を12日に出しますよ!!




今回もなかなかの名曲です。
音質が悪いのが残念ですが…

発売日が待ちきれないっ!!





<お知らせ>


明日は7:00からSANYAを開店、という予定でしたが
明日は急用が入ったのでサナ子が遅刻する可能性があります。
予告無しで日曜に延期…ということは
よほどのことが無い限りは大丈夫だとは思います。
なかなか開店しなくても…怒らないで下さいね><

コメント

こにゃにゃちわですよ
毎週でしたっけ?

機会があれば
また行きたいです(´ω`)

流石サナさん!
伊達にウサギさんじゃないですね(某ブランドのロゴ的な意味合いで

あ でも 実はあれって紳士とかそう言うイメージらしいです

龍猫さん>

実は毎週じゃないんですごめんなさい><
また機会があったら開店しますのでその時は是非来てくださいね。

プレイ○ーイのロゴのことですね。
あれに兎が選ばれたのは兎が○欲の強い生き物だからなんだとか。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

