スポンサーサイト 


気分を一新 

テンプレを変更してみました。
記事部分の横幅が増えたので
画像編集がちょっとだけ楽になります☆


FC2ブログの管理ページが、旧画面が使用不可になり、
記事の編集部分が無駄に横に伸びてしまいました。
今までのサイズだとテンプレの記事の横幅の限界と
管理画面の記事編集部分の横幅がちょうど同じくらいだったので
普通に書いても差し支えなかったのですが
今の状態だと記事を書いたら
投稿した時に変なところで改行されたりする恐れがありますし
それを防ぐためには一行ごとに文字数を数えながら書かなきゃいけなくなるわけで。
まあ、テンプレを変えたのはそれも原因の一つだったりします。


……って言ってもブロガーさんじゃない方にはピンと来ない話でしょうけれども…


で、さっき記事を書いていたのですが
書き終わって投稿しようと思ったら
そこで旧管理画面が使用不可になって書いていた記事が消えてしまいました。

なんというタイミング、孔明の罠………


そんなわけですので今日の記事は午後にうpすると思われます。
今日の記事はバトンよー (フライパンをおたまで叩きながら

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

