スポンサーサイト 


「アレ」をやるよー☆ 

合格について数々のお祝いコメント、ありがとうございますっ><
コメントレスは後日改めてさせていただきますねっ


from渚さん


渚さんからもトリスタサーチの一言コメでお祝いしてくれました///
渚さんも合格、おめでとうございますっ!!



さてさて、合格して私に余裕もできましたので
ちょっとした告知をさせていただきましょうか。



 














以前の1月イベント、覚えてますか?

インスパイアで自キャライベントを展開したあれです。 <参考記事


それでぴかは罰ゲームをすることになったわけですけれども。
参考記事


でも………何か……何か忘れている気がするんです。














サナ子のキャンプ


そうです!

サナ子の1位特典がまだ未消化だったのです!!





はい、そんなわけで。

まさかの椅子無しテーブル無しキッチン無しのオンボロ喫茶
「仮設メイド喫茶SANYA」が帰ってきます。


開店予定

 3月8日 土曜日 pm7:00~pm10:30
 ファンタジアオーロラアイランド
 メガロポリス ステージ前


※あくまでも「仮設」です。設備には期待しないように。
※あくまでもネタです。何が起こっても責任はとれません。
※あくまでも従業員は一人しかいません。
 いつまでたっても注文できない可能性もあったりなかったり。
※あくまでもサナ子はドジッ子です。
 たまに料理がひどいことになる可能性があります。
※あくまでもサナ子は自重しません。
 お子様には見せられない展開になる可能性も……ゲフンゲフン



暇な方は見に来てみてはいかがでしょうか。


サナ子:
みなさまのご来店、おまちしておりますv





私信>ササクラさん

景品のネズポットを渡していないのはササクラさんだけになりました。
是非ともお渡ししたいです。
顔を見せるだけでも来て頂けたら飛んで喜びます。
万が一満員だったら1:1で呼び出して下さい。


追記:ついでに友録もして欲しいな…なんて……///


追々記:「お渡し」を変換したら「オワタ氏」になりました。

コメント

記事ひとつ前ですが
合格おめでとうございますっ!!!
わーわー!パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.

サナさんとはなかなかIN時間が合わず、
まさしく仮説喫茶のときにお邪魔しようと思っていたので良かったですよー(*>w<*)♪

是非是非お伺いさせていただきますねっ(*´ω`*)b
∑はわわートモロクなんて有り難きしやわせです(*ノωノ)キャ...

土曜日楽しみにしておりますっ★

ササクラさん>

土曜日は来てくださってありがとうございましたっ
終了間近でまともに接客できなくてすみません…><
なかなか会えないでしょうけれどこれからよろしくおねがいしますv

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

