スポンサーサイト 


4月24日のこと 

お花見公園が閉鎖……寂しくなりますね。
でも


おさけ


朝の内にお酒(イベント用)のストックはしておきましたd



昨日は1時間もINしなかったはずなのに、
すごくいろんな事があって濃い一日でした…

その様子をひとつひとつ書いていきます。


なんかの特典がいろいろと配布されましたよね。
私のところには2個づつ配布されてました。
キャラ毎の配布だったみたいですね。
でも2個あっても邪魔なだけ(ry

まずはペット……ロンファから見てみることに。

比較


性能を見たら………
……なんか……すごく微妙。

回避があるので猫にはすごく嬉しいんでしょうけど…
攻撃もちょみっと上がるみたいですけど
HPが上がらないのがやわらかうさこには致命的です。

見た目もアグレアの方が好きなので倉庫で眠ってもらいます(ぁ


他の装備もつけてみたのですが……気に入ったのは

ぬの


これと


ほし


これ。

特に下の(名前忘れた)は
かわいさとキテレツさとばかっぽさが混在してる感じが好きです。




装備を堪能した後はうろうろしてました。そしたら


みてます


なんと読者様が。
ご来訪本当にありがとうございますっ><

この方と雑談しているうちに
さんのお友達ということが判明しました。

その後のギルドチャットにて

おか



ギルメンさん



違いますから ><




さてさて、昨日はガチャコインも配布されてましたよね。
ガチャのレア率アップということで、
更にガチャコインを買わせようという陰謀か?とか思いつつ、
早速行ってみました。

フレンチメイドさんのいるF2でどりどり。


チビフレンチメイド……はきっと出ません。ノーマルだし。
狙うは巷で評判のうさみみ帽子です。


………でも………携帯電話ADが出たら良い方かな……
前、初めてガチャやったら家具が無いのにセルが当たったし(実話)


………どどどどどどどどどどどど


カチッ




掘った



……………え?



出た



うドゥらばびふっ!!!! (←何かを吹いた音)


こ…これはっ…………もしや……

何らかの陰謀………? いや、ひょっとして……

中の人に死亡フラグが!?


と、とりあえずレベル120にしなきゃっ!!!



<おまけ>

想定外

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/35-3ddcd3e3

