スポンサーサイト 


幸運ひつぢの涙 vol.30 

………こんにちは………


遠足だよ☆


……き、今日はギルドのみなさんと……
…ブルーアイスダンジョンに来ました……



番号!!


1、2


元気ですかー!!



点呼終わり!!



…………… (だ、大丈夫かな……?




 



※ここから先は、一行のひっちゃかめっちゃかぶりを再現するため
 敢えてフェリーの解説無しでお楽しみください。















頼りになるやとさん(レベ150↑)














突っ込むミサちゃん














走る二人














ラグのひどいオロラ














やとちゃん!!><














フェリーも死んだ



笑ってる場合じゃ無いですぜ!

















固まった方が安全だよね(ミサちゃんに注目






パーティーも組んだよ




謎PT名















すすめすすめ、ものどもよー!!















死んでますが







ごちゃごちゃになってきましたよ


そして時は動き出す……
















到着組


死亡組






やりなおしー



………ちゃんとオディニアさんのところに行けるんでしょうか……


……で、でんこさんなら…きっとなんとか…
……してくれますよね……!






<おまけ>


小学生の頃にやったな…


おふろのなーかでh(ry

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

