スポンサーサイト 


ここから始まるマイレボリューション 

ギルドを脱退していたサーナイト。

わずかな時間を見つけて色々と考えた結果、
自分の所属するギルドが決定いたしました!



 

開設します



……右のキャラ紹介でも書いてますが、
サナ子はギルドを開設しました。

ギルド名は「Midnight Succubus」!!



………名前の意味ですか?


こういうこと



褒めているの?


どういうことだ。



そんなわけで、メンバーも現在集めてる最中。



6人



スゴロクさんのランクについては気にしないように。




一般募集はやらないつもりでいますが、
知り合いを中心に声を掛けていこうと思います。
覚悟しなさいっ!!




フロちゃん


この子は昨日加入した仲地さんちの羊、フロちゃんです。
(「フロちゃん」がフローリストさん。
 「フロさん」は来々軒のフロディナさん。)


なんでもネリスさんが憧れなんだとか……

……



年齢



悩んでます



先が思いやられるギルドです。





<おまけ>


獅子さん


見知らぬ獅子さんからハピバレが飛んできました。


話かける


話かけてみました。


プレゼント


確かこれ……高い…よね?


!!!?






去った後


……え……どうしよう、これ……


あ、あの時の獅子さん、ありがとうございました(困惑しつつお礼

コメント

ギルド開設おめでとーございます(〃▽〃)

この獅子様は装備からして、

「Neoやり手」さんかと思われます( *´艸`)クスッ♪
お礼はお伝えしておきますΣd(>ω<`)

先というよりも今も思いやられると思うけど

まぁ気にしないことよね

|ω・)ジィ・・・・


|彡サッ!

はっ(*゜д゜)
こ、この獅子さんは・・
オイラも以前素晴らしいプレゼントを頂いた事が・・!

って↑にいるうううううううう(*ノェノ)

あの時はろくにお礼も言えませんで・・ありがとうございました><
Neoやり手の獅子さんかぁ・・w

ルピナスさん>

ササクラ式でも登場したあのNeoやり手さんですね!

次あった時はちゃんと挨拶しないと…


双樹さん>

思い……やられてますね……
う、うん。気にしない事にしましょうっ


Neoさん>

あっ、!噂をすれば……

……って、待って!逃げないで!!……あー行っちゃった…


ダンデさん>

お礼を言うまもなく去っていってしまうんですよね…
脱兎の如くとはまさにあのこと!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

