スポンサーサイト 


検索ワード 二月 

今日は全国の高校で卒業式ですね。
仲地さん百さんまにさん渚さん、わこさん、
リーテルさん、糸遊さん、えっと…もるさんもそうだったかな?

卒業、おめでとうございます。
とりあえず年齢を(あいまいに)把握している方だけ載せてみました。


さあ、二月の検索ワードいってみましょうか。


※追記(3月1日14:30)
スパムコメントが最近あまりに酷くなってきたので
URLを入力できない設定にしてます。
コメントする際はURLを書かないで投稿してください




 

今回の検索総数は162件

一位となった検索ワードはしっぽのゆくえ
いつもいつもありがとうございます。
68件ヒットしました。


第二位はしっぽのゆくえ 21禁 12件です。


最近、18禁を21禁が凌駕しています。
……もしかして…もう定着してる……?(冷や汗



以下、気になるワードピックアップ。
今回はジャンル毎に分けてみました☆





~ここは情報サイトじゃありません~



ミラ帽  6件

ミラ帽可愛いよね。
サナ子の愛用帽子が最近ハイビスカスに変わったので
今はぴかがつけてます。



ラブエピソード トリックスター  (以下1件)

だからもこもこ違いですってば!!
参考記事



トリスタ 血石

最近、50氷盾と交換してきました。



チャージクーポン トリスタ

育成のやる気をチャージするクーポンが欲しいです(切実





~しっぽたちのゆくえ~



やまぴかりゃ 21禁  3件
18禁 やまぴかりゃ  (以下1件)
やまぴかりゃ 21禁

結局検索されてしまいましたね。<参考記事
せっかくお願いしたのにね。



トリスタ サーナイト 引退

サナ子(※強調部分も赤文字でまぎらわしかったのでピンクに変更):
もうレベル上げ引退しようかな…


ぴか:
もともとしてないでしょ、あんたは…




しっぽのゆくえ フェリー 萌え

菘蘿蔔(ゲスト@スゴロク村):
検索ワードにまで人気があらわれるなんて…(ギリギリ


フェリー:
…………?


真の萌え羊はわたくしですのっ!
「F鯖のアイドル羊」の座は渡さないですのっ!


…………ぇ、えっと……
……私……もともとそんなんじゃ…ないですし……


そ、そうやって綺麗に流すのも腹が立ちますわ……それは余裕ですの?
あなた、実は腹黒なんじゃなくて?


……………(おろおろ




エリー(紫に変更):
………私だけ検索されてない……(しゅん





~検索ワードも危険なサナ子~



サーナイト 18禁  3件
サーナイト エロ  3件
サーナイト 18禁  2件
サーナイト 21禁  (以下1件)

……み、みんなきっとポケモンを探しに来たのよね。



18禁 サーナイトイラスト

もこもこさーん、モデルならいつでも引き受けるよっ♪

……………どうでもいいけど、私までひきこまないようにね。



ネリス × サーナイト
サーナイト ネリス 18禁


………///





~ジャンル違い~



風来の試練  3件

あんなタイトルつけるんじゃなかった……! <参考記事



ポケモン 21禁  (以下1件)

サーナイト違いです…



サーナイト・アニメ

マサトとラルトスの回は見たんですけど…



お気楽乱闘

我が家のWiiはネット接続は無線でやってるんですが、
お気楽乱闘だとなかなかつながらないし
キャラの動作がかくかくだし…><





~なにがしたかったんだ~



ドリル喫茶

「マスター……ピンクドリル一つ……」 ※以下自主規制



マジック ザ キャサリング

キャサリン……?

ちなみにカードゲームは「ギャザ」ですね。



地雷ではなく花束を

せかいへいわー!



トリスタ ひでお

えっと……
ケンシロウにやられた敵の悲鳴、ですよね!! (それはひでぶ







~迷子センター~


雷海刃 1件  →  雷月+
aneGo トリスタ(またはそれに関連するワード) 3件 →  aneGo




ではでは、3月もしっぽのゆくえをおねがいしますっ!






<TSと関係無いけどおまけ>




勝負の後には骨も(以下略

コメント

私の高校の卒業式は2月26日でしたが、お祝いありがとうございますー。
もこもこさんも試験お疲れ様!
良い結果の報告を待ってますよ。

危険なサーさんワードは・・・仕方ない。

お祝いありがとうございますー!
とっても、まだ卒業式まで2週間以上ありますがw
お互い、受験合格してるといいですねw

うん、それにしてもサナさんの文字が桃色だと違和感が全くないのは……
か、可愛いからですよね!(ぇ

仲地さん>

良い結果、出ましたっ!ありがとう!

危険なワードは……もう諦めてます(ぁ


渚さん>

お互い合格できましたね。良かった良かった。

ほら、カービィもピンクでかわいいじゃないですか。
あれと同じ原理ですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

