スポンサーサイト 


発表は3月6日 

とりあえず試験終了です。

大好きなローラー(アクリル絵の具を塗るときに使える)がまさかの使用禁止だったり、着彩ではモチーフが2㍍四方の台に乗ってたり、デッサンでは1㍍超える脚立が出てきたり、部屋の暖房が効きすぎだったり
床に膝をついたら物凄くよごれたり、トイレの位置が変わってたり、友達十数名でラーメン屋を占領したり、色々あってうびゃー!!



 














どうだった?



巨大なモチーフ














世界一ですか


いや、さすがにそこまで予想外じゃなかった。


多分明日辺りから通常更新に戻ることでしょう。
後期試験になっちゃったらまた予備校に通うことになるんですが…

合格してるといいなぁ…



あと宮さん、風邪お大事に… ><





<おまけ>


明日は2月検索ワードの予定でございます。


一番下の単語は無視しましょう


こんなところにまでお疲れって言いにきてくれてありがとう…

コメント

おつかれさまでしたー!
合格を祈っております('-'*)

お疲れ様でしたっ(・∀・)
2メートルの台はさすがに大きい;
でも、ベストを尽くせたのなら大丈夫!
良い報告を楽しみにしております♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

