スポンサーサイト 


決戦は水曜日 

今日でバレンタインイベントはおしまいですね。
お目当てのアイテムはゲットできたでしょうか?


wikiで貰える装備一式を見た時に
ボーイッシュなアイテムが好きな私は帽子が可愛いと思って
(変質者だとか誰かが言ってましたけど…)
帽子とハピバレに焦点を合わせて心を集めていたのですが…
昨日になって盾もいいなとか思っちゃったりしまして

この入試直前で休日にも予備校があるって状況じゃなければ
もっと心を集められたのにっ><



 

はい、そんなわけで
明日から二日間、第一志望の(と、いうよりそこしか受けない)
前期試験に行ってきます。


6時過ぎには家を出なきゃなので
明日と明後日は更新をお休みすると思います。




実技試験(私の場合は絵)って普通の筆記試験と違って
自分がどのくらいできているのかがわかりにくいですし
当日用意されてるお題(モチーフ)や
くじ引きによって決まる自分の描く位置とかも影響してきますから…

うん、どうなるかは全く予想できません。


まあ、ベストを尽くせるように頑張ってきます。
次回の記事は笑顔で更新できますように…(カクカクフルフル




後、明日の北海道は大荒れらしいので
JRが止まらないかどうかも心配……





<おまけ>


どっち?





カエレ(・∀・)



帰ります



よくわかりません

コメント

美術系の学校に進むんですか
がんばってくださいです(ワタクシ絵心がないためさっぱりわからんですw orz

最初 dどっち? って 上の文章の質問かと思ってしまいますたw
d(・ω・。) か(。・ω・)bってことでしょうかw

イベント…ハピバレしかないですworz

ちょうど試験の最中ですね。
少しでも多く実力発揮できることを お祈りしております。

dの劇場 だ・・・。

龍猫さん>

実は美術系なんです。
がんばったよっ がんばったよっ

「dどっち」は私も最初見たときは誤爆だと理解するまでちょっと時間がかかりましたw
ちなみに私はd派です。


サクラさん>

『dは遊んでくれたよ』 (それは違う

実力は出しきったと思ってますのであとは天命を待つのみです。
どきどき…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

