スポンサーサイト 


K 観覧車に乗ったら  Y 酔っちゃった 

誰……!?



説A:トップが欲しかった未咲さんのいたずら
説B:BEATさん一発屋シリーズ
説C:もこもこの自演
説D:その他、私の知らない人

さて、どーれだ?


正解は私にもわかりません。



 

最近、新聞で「KY式」なる言葉が紹介されていまして、

「KY」のように言葉を省略してアルファベットで表した言葉が
たくさん出ていたんですけれども、


GBST! → ごぶさた!
GI → 牛乳一気飲み
GMM → 偶然まちで会った元彼
IT → アイス食べたい
MHZ → まさかのほふく前進


etcetc……

私にとっては初めてみるようなものばかり。

これだけ変なの(?)がたくさんあるんなら
自分で勝手に作ってもわからないよね……?



そんなわけで



DS


今回はDSが何の略かについて語ってみましょう。



ディスクシステム


今は昔
















続々と



同人


おすもうさん






ドラゴンボール


尾崎豊


アカギ













飽きた



個人的なオススメは「倍プッシュだ…」です。

「倍プッシュだ…」って言いたくなったらこんどから
DSって言う事をおすすめします。




だめでした





<TSと関係無いけどおまけ>


渚さんがDDRを紹介していたので





匠の技を見よっ!!!

コメント

あれか・・・
アルファベット数文字のわけのわからない略語か

DだってSサナさんだもん(何

ディスクシステム・・・ww
そんなのありましたっけね
何も覚えてませんよ~

TS・・・最近友録が少なくてあんまりいってないです(・ω・)

略称・・・ですか

D:デンジャラス S;サナ子
|。・ω・|

では『SAS』は解りますか?
ヾ(・ω-。)答えはウェブで

ドナルドktkr!
DSはもちろん……

D:ドナルド S:しか踊れない

でしょう。
さすがに、コレ踊れたら神なんですけどねー……w
まさに手も足も出ないです。

FaXXはどう頑張っても踊れません。譜面は分かるんですけどね。

奥さんと大笑いさせていただきましたw
ドナルド神すぐることだけはわかりましたw

D:ドーピングの S:しすぎだよ

っと。スポーツマンに言ってあげましょう^^

龍猫>

ディスクシステム、実は我が家にあります。
そして未だに動きます。
ゼルダの伝説は名作。


ガルさん>

SAS……SAS……

S 紹k  A aい  S します  (紹介します


渚さん>

確か、ドナルドからリンクで踊ってる人の動画がありましたね。
全部つま先で踊ってましたよ……
どういう脚力をしてるんだか。


未咲さん>

譜面がわかるだけでも…><
私もダンレボちょっとかじってたことあるんですが
ダブルとかは見ただけで目が回ります。


牛君>

牛君既婚者だったんですかΣ

ワープまでしちゃうんですものね…
確かにあれはひどいドーピング

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

