スポンサーサイト 


かえるのケロちゃん 

昨日、一昨日と更新を休んでしまいましたが
別に受験で忙しくなってきたとか
めんどくさかったとか、そんなんじゃないんです。


我が家のネット回線につなぐ機械が壊れてしまいまして…
ええ、もう直ったんですけれども。



 

それで、一昨日はTSに接続することができませんでした。

代わりにやっていたのが……












スタートメニュー


東方風神録



そうなんです!!
ついに買っちまいました東方シリーズ!






これで音楽に惚れ込んでしまって…




4面


私、シューティングゲームがめっぽう苦手なので
覚悟はしていたんですが…

いやはや。難しいです。



どーん


いつも5面か6面あたりで死んでしまいます。

せめてコンティニュー使ってクリアできるくらいにはなりたいな…!!














……ん?



イージーモードでした



orz





<おまけ>


うさこ


うさこ!うさこ!


うさうさうさうさ


ましましだー!!












間違いです


こんなんだからイージーモードもクリアできないんだ……っ!



しかしピンポイントな気がする今日の記事。

コメント

だから座薬って言うなーーっ!!!


てゐじゃなくて優曇華だけど(笑

貴方の人生、せめてノーマルモードくらいはチャレンジしたら?

茜ちゃん>

おっおっららい おっおっららい♪

うさ耳……今ウサ耳を装備してるのかしら。
今度見せてもらいたいです(わくわく


未咲さん>

私の人生、イージーモードで行き詰ってます…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

