スポンサーサイト 


gdgd万歳っ 

予告しておいたThe Trickster Timesの感謝祭の記事ですよっ♪


感謝祭の前に……
ちょっとイメチェンしようかと思って眼鏡をとってみることに

サーナイト


Σ だれですか

眼鏡姿に慣れてしまっていたので
服を変えた時よりも別人に思えてきます。

でもこっちのほうが可愛い気がするので(ぁ
しばらくはこの格好で行くと思われます。


で、開始時刻になったのでチャンネルチャットに入ってみました。

たくさん


うわぁたくさんいますね。
一番乗りになるつもりだったのに。
更新ボタンを連打するべきでした。

(ちなみにこの時はチャットルームを開いたばかり。
 開始まであと25分以上ありました)
最終的にはこれが何と24人に!
ダンデさんの人望が伺えます。


さてさて、今回の感謝祭は2つの種目を行いまして、
その一つ目が『ダンデ捜索ゲーム』。

つまりはどこかに隠れたダンデさんが
隠れた場所のヒントを出していく、
そして参加者はヒントを頼りにダンデさんを探し出して、

こんな事をします


違いますよ! ><
ダンデさんまで何言ってるんですか
太陽エモを出すというゲームです。

で、最初のヒントがこれ。

看板



………

ダンデさん×うさこ萌え+看板=
(↑中の人の頭の中の計算式)


コーラルビーチ


発見



コーラルビーチのビーチバレーコート

案の定正解でしたw
っていうか


わんさか



最初のヒントでほぼ全員正解してました。
ダンデさんの思考は単純


どりら



ちなみに2位だったのでドリラーセットを貰いました。
貴重なドリルばかりありがとうございます><
これは今度あたり2nd羊に使ってもらいます。

今回はあまりにも秒殺だったので第二回戦が行われる事に。
第二回戦を待ってる間暇だったので

おさけ


お酒を振舞ったり


おやつ


おやつを


ふえる


配布して


ふえるふえる


埋もれてみたり。


多すぎ


50個



………まあ、こんなネタアイテムばっかり持ってくるから


重い



こんなことになったりしたわけですが



気を取り直して第二回戦~

ヒントは一つ目が「四角」二つ目が「遺跡」でした。


ここが正解



カバリア遺跡のなんかの台座が正解でした。
この時も二位だったんですけど……実は……


言えない



一位の人を追跡してたら偶然当たりました。(反則)


帽子



パーティーセットAをいただきました。
これも2nd羊にあげる事にします。

……この後も数十分くらい授賞式が続くんですが……なんか……

gdgd


gdgd


gdgd



gdgdすぎてすごいカオスっぷり。

とりあえずこの間に、バニシュ祭があったりダンデさんが緑ウサにハァハァしたりがるりらさんが死亡したり埋葬したりgdgdって青看板がたくさん立ったり片足読者がたくさんいることが判明したり何故かカードが地面に敷き詰められたりサーナイトがおみやげをダンデさんにわたしたりサーナイトが食べ物をたくさんばらまいたりサーナイトが携帯電話をばらまいたりガクスワークスさんがミラカードをくれたり誰もいなくなった後にダンデさんが装備を着けずにミミックに挑んだりってことがあったんですが、

まとまりそうに無いので全部カット

だって……ほら……


ーーーーーーー(回想中)ーーーーーーーーーー


なくなってきた

そんなときは

楽チン

使える!



ーーーーーーー(回想終わり)ーーーーーーーーー

ダンデさんがきっとなんとかしてくれますよ^^

というわけでこちらを参照して下しあ><



さてさて。この次の種目はダンデさん血祭大会(違

デザートフィールド


Pvでダンデさんを最初に5回KOしたら勝ちというなんとも単純なルール。

本気装備で行ってきまーす!


あれ





むあ




「逝ってきます」の間違いでした^^^^^^^^^^^^^


ケリケリ


残念ながら一回も倒すことはできませんでしたとさ。

そうそう、勝てなかったからって、
腹いせに主催者を蹴ってはいけませんよ。


<おまけ>

びっくり製造法


そんなバカな

コメント

はじめまして^^

突然のコメント失礼します。

私の「携帯電話と芸能」サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://keitai7.livedoor.biz/archives/50132504.html
です。
これからもよろしくお願いいたします^^

  • [2007/04/26 08:27]
  • URL |
  • 携帯電話と芸能☆最新情報
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イベント参加楽しそうですねーw
で、、、サーナイトさんが、イベントをやるときには行きますからね♪ww

宮さん>

イベントあるときにはできるだけ誘いますね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/34-764fc8e1

