スポンサーサイト 


やま☆ぴか vol.10 

こんにちは、やまぴかりゃです。

……今日は罰ゲームの様子を記事にするわ。



こそこそと


……誰も来ないことを期待してたんだけどね。



 

ざまあ…


はぁ………

とりあえず今いるギルメン全員で集まって罰ゲーム開始よ。


……そういえば、



ルール説明


「懇願させる」とは書いてあったけど、
詳しいルールがまだだから、って
ルールを紹介する事になったわ。

それじゃあ読んでみようかしらね…





ルール



><


何よこれ……
私に不利なルールばっかりじゃないのよ!!
認めたくないっ!!







この日を一番楽しみにしていた延暦さん



完成


風属性



きゃー





さっそく使う


ここから


だんだん


チャットが


崩壊…














………20分後…………













まだやってる




……このままみんな罰ゲームを忘れてくれるんじゃないかしら?





<おまけ>


ドン・カバリア


そしておまけになりました

コメント

SSを見返して笑い続けました。
本当、下着談義に花を咲かせてましたね・・・。
私が原因じゃないんです、すべては延○さんが・・・っ!(押し付け)

あ、私の名前そのまま出してしまって大丈夫です。
わざわざ消していただいて申し訳ないですorz

本当に何やってたんでしょうね。
みんなパンツが大好きなのねっ

名前、了解しました。
以前転職の時にNGだと聞いてましたので…
次からはバシバシ晒しちゃいますよっ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

