スポンサーサイト 


幸運ひつぢの涙 vol.29 

………


会議に戻ります


ピクニックですよ


……(わくわく




 

……2月10日に…  (…もう終わりましたけれども…)
…ギルドのみんなでブルーアイスダンジョンまで……
……ピクニックに、行く事になったので……
…この日は……その確認のための会議でした………


………私…オディニアさんの部屋に行くのは、初めてでしたし……
…何より初めてのギルド全体での行事なので……
…すごく……楽しみにしてます………



バナナはおやつに入りませんっ


……おやつ……お弁当……
……どうしようかな………






まじめに会議


五分前行動!





質問


クラス……?


そもそも学園にグランドは無い




先生はやとちり


熱心に質問してます



ジュースについて


お弁当なんだ…




アクエリアス



オデニア部屋に入るのに必要


飲めません(幼児向け取り扱い表示風に)





……ピクニック当日については……
………また後日に……記事にします…………






<おまけ>


配分


すごいよ!でんこさん




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

