スポンサーサイト 


幸運ひつぢの涙 vol.27 

…………


へぱ


…………………




 

無口なんです

200821403.jpg











言いたい事


言いたい事…?




素直に言えない言葉



唖然




かぶってません










出番




気になる視線





ガワピス君のおせっかい(?)




……


……


……


……



サナ子:
……ガワピス君って
知らないうちにいじめっ子扱いされるタイプだよね?



ガワピス(ゲスト):
おまwwwwwwww
いじめっこってwwwwwwwww





<おまけ>


紫枝さんの似顔絵やさんで
サナ子を描いてもらいました。
(依頼した時の様子はまた機会があったら載せます…)


サナ子


か、かわいい……!!
サナ子に着物って考えてもみなかったけど
これ、かなり好きですっ

「煮るなり焼くなり」って言ってたので
喜んで転載させていただきました。
どうもありがとうございました。




<ちょっとした告知>


ぴかのギルド、「とっておき宣言」のメンバーさんへ。

罰ゲームは16日土曜日からということにしようと思ってます。
多分8時ころまでにはINできると思うので
ぜひぜひ可愛がってやってください。


仮設メイド喫茶SANYAは入試が終わってからゆっくりやろうかな…

コメント

16日土曜日。了解しました。
何か忘れてはいけない事があった気がしますが、それをわすれっぱなしにしてでも駆けて行きます。

見事なまでに性格が反対のお二人ですね。

16日了解です。
役に立つんだか分からないタータリアン向かわせますよ!
私も16日は何かあった気がしますが駆けつけます。

Kisaraさん>

可愛がっていただいてありがとうございます。
きてもらえたってことは忘れっぱなしにしたんですね…
な、何か問題はありませんでしたか?(はらはら


仲地さん>

性格が反対だと、相手の自分に無い部分に惹かれる、とかいう話をよく聞きますが
この二人はそんなことなさそうです。

ターさんも16日は大丈夫でしたか…?(どきどき

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

