スポンサーサイト 


クエはこまめに終わらせよう、というお話 

今日からサナ子のみでのログインが始まります。
もう滅多に見る事のできないサナ子の狩りが
ブログにアップされるかも…?

ちなみに、サナ子のみのログイン、とはいえ
荷物整理や倉庫のアイテム探しのために
フェリーやぴかがINすることもあると思います。
どこかで二人を見かけたりギルドの履歴に接続の形跡があっても
突っ込まないで下さいね^^

なんで優勝特典をサナ子のみログインにしちゃったんだろう…
バレンタインイベが進まないじゃないですか><




 

さて、1月イベントが終わった直後のお話。
ですから2月3日ですね。


パレスでこんにちは


サナ子は一人パレスにいました。

このころ、パレスのクエをこなしたら課金アイテムがもらえるとかで
かなり盛り上がっていましたから
それに私も便乗しようというわけでして。


時間が無いよぅ><


しかし、入試にそなえて生活リズムを崩さないために
11時に就寝する、というのが目標の私にとって
残り二日という期間で全てこなすのは
至難の業だったわけでありまして。





あ、関係無いですが

すぐに人に訊いてはいけません


調べればわかる質問は極力さける。
これはネットマナーの一つです。
みんな、まねするなよ!!(←反面教師




その質問をしたってことは……


あたぼうよ!


ガワさん、鋭いですね。

質問の内容からわかるように
実は私はアップデートが来てから
一度もパレスに来た事が無かったのです!!
ははは!どうだ恐れ入ったか!


……いや、なんていうか…
私の場合、「クエストが実装されたからやってみよう!」
となる事自体が極めて稀でして、


ちなみにカバリア遺跡のキークエもやってません


強いて挙げれば……全部かな☆


ええ、
過去の紫箱キャンペーンすらもすっぽかすほどのズボラです。


とりあえず、ガワさんから色々とアドバイスを頂いて
船長はキャンペーンに関係無いってことを知って一安心。




手伝ってくれました


その後、ぽちぽちとマーメイドを狩っていたら
YARITEの獅子さんとスゴロクさん
手伝いに駆けつけてくれました。

4日にもINしたのですがその時はSnapさんも来てくれました。

ぅう……手伝っていただいて本当にありがとうございました><
みんなの力が無かったら紫箱もらえなかったよ……!



スゴロクさん


やりますよ私は!




サブ=フェリー


ちょっとだけ下心の見え隠れしていた方もいましたが
そこは目をつぶりましょう。



139


クエストをこなしたおかげでサナ子のレベルも上がりました。
140まであとちょっと!ですね!!



YARITEさん


それにしてもこの方は本当にやり手だ……





<おまけ>


参戦っ!


晩御飯を食べていて登場の遅れたガワさん。
ccしてお手伝いに参戦ですっ!


手遅れでした


しかし時すでに遅し。


だけどお気持ちだけでもありがとうございます><

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

