スポンサーサイト 


やま☆ぴか vol.9 

こんにちは。やまぴかりゃです。


やっちょーの?


レッスン


ギルメンが新しい挨拶を考えてたみたい。



 

それにしてもよくもまあこんな変な挨拶を考えついたものだわ。

何語?


毒子こと因幡の素兎さんもこんな事言ってるけど。





納得してどうするんですか毒子さん



私は聴いてて恥ずかしい


えっちゃん=延暦さん







やっちょーの



…………



(恥ずかしそうに



はめられた


なっ……何よ!!
わ、私が新しい挨拶を使っちゃいけないって言うの!?

それにこれは言ったんじゃなくて言わされたんだから!
誰がこんな恥ずかしい挨拶好き好んでするものですかっ!




なんだかキャラ崩壊


………




<おまけ>


このあと、ぴかはサナ子に交代。


やっちょーの


サナ子、のりのりです。


エロ長女


…エロって部分は関係無いと思うんだ。

コメント

名前伏せるなら最後まで伏せましょうよw

このブログ見ていて知り合いじゃない人はわかりませんね。
nk05wev4で牛君と読みますw
別にめんどくさいだとか何て呼べばいいかわからないからこの名前に定着いたわけじゃないんだからね!

牛君>

敬称は「さん」じゃなくて「君」でいいですよねっ

っていうか加工忘れてるー!!><
またやってしまいました。
では、次回からは公開させていただきますね。
嫌だったら言ってくださいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

