スポンサーサイト 


お花見スナップコレクションその3 

お花見公園の思い出をたっぷり詰め込みました。

今回のスナップコレクションは拡大版でお届けします。


~高いよ~

ドナルドもびっくり


なんて法外なスマイル。





~メツメイシ~

サクラ


♪はーなーびーらー舞散ーるー♪





~ダメって言われると~

いけません



何も無い


入らなきゃ良かった^^^^^^^^^





~すずめの学校の先生は~

ちぃぱっぱ


♪ちぃちぃぱっぱちぃぱっぱ♪
♪すずめの学校の女王様先生は♪
♪ムチを振り振りちぃぱっぱ♪





~両手に~

うさこ


うさこ可愛いようさこ





~密室~

うさたぬぬこ


それってどういう3P三角関係?





~私も気になりました~

何の本?


えっと…ウヅキさんの武芸書じゃないですか?
五輪の書とか。





~予定地~

予定地


何か変なのが一つ混じっているのは気のせいでしょうか?





~がおー~

がおがお


威嚇になってません。むしろ癒し(//ω//)




~気になる~

バー


Σ!
DRCRのダイニングバー!
すごく気になったのですが入れないようになってました。残念。





~な、なによっ~

べつに


はいはいツンデレツンデレ。





~二人で~

アグレアと


……おっと間違えた。これはサーナイトでした(ぁ




大人数


思い出はいつまでも色あせる事はないのです。



<おまけ>

さんからこんなことを言われました。


地味に



素敵だから




二重人格




うん。



宮さんは素敵な人です(いろんな意味で)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/33-48f56781

