スポンサーサイト 


しっぽたちのゆくえ vol.6 

サナ子:
メンテナンスも終了して、いよいよお待ちかね!!
「アレ」を発表するときがやってまいりました!!



エリー:
ぇえと……なんでしたっけ?



ぴか:
ぼーっとしすぎよ、エリー。
ほら、もこもこの気まぐれインスパイアイベントの結果発表でしょ?



……ぁっ、あぁ~ そうでしたね♪


結果によっては私たち、
二度とINできなくなるかもしれないんだから……(
サナ子の方を見る


…………
な、何?その視線は><



……別に。

それじゃあまず予想者の確認からいってみましょうか。
詳しいルールは昔の記事を参考にしてね。



参考記事
参考記事 その2



 

(予想者の敬称は略しています)



サーナイト


1位予想者:ネリスササクラ

4位予想者:ケイト、若人、gekkp


「サナさんが勝つとは思えない」
「サナさんの罰ゲームって日常だよね?w」
などなど、下馬評はあまり良くなかったサーナイト。
どんぐり箱の中身にもドMは反映されてしまうのか!?




フェリル=モコ


1位予想者:ガワ

4位予想者:ササクラ、ルピナス


今回、1位予想者が一番少なかった子。
みんなデートが見たかったんでしょうか。
私欲の無さが吉と出るか。
それとも成長合成の如く、やっぱりリアルラックは低いのか?




やまぴかりゃ


1位予想者:ケイト、若人、gekkp、番茶、渚
4位予想者:眞木柱


順位予想は大人気のぴか。
しかしこれが結果に反映されるとは限らないっ
最小レベルで頑張った初めてのイベントは報われるのか?




ジュエリー=モコ


1位予想者:眞木柱、ルピナス

4位予想者:ガワ、ネリス


唯一のジュエリアサーバーでの参加。
茶葉は買って済ませたので所持金は残り3M。
結果次第ではIN率どころか今後の生活も危ないぞ!?




その他


イベント達成できない:未咲双樹

私はそこまでヘタレではなかったようです。残念っ。


ケーキとクッキーしか当たらない(全員0ポイント):夜兎

どんだけ運が無いんですか私は!!
えっと……その場合も全員罰ゲームでしょうか。

あと、夜兎さんバレンタインイベ済ませるの早すぎです(個人的な嫉妬




さて、と。みんな開封はすませたのよね?


フェリー:
…………(こくり



あけてるよー☆


準備は万端ですー


じゃあみんなでSSを公開しましょうか。




<結果発表>




~一番手 ジュエリー=モコ


エリーの結果


5×2+3=13(ポイント)




~二番手 やまぴかりゃ


ぴかの結果


5+1×2=7(ポイント)




~三番手 フェリル=モコ


フェリーの結果


5×2+3=13(ポイント)




……えっと?
あと発表してないのは……?



サナ子姉さんですね。


あ、うん!


…………………



…………(どきどき


………………………


……?
どうしたのよ?




………SS……撮りわすれちゃった><(実話



…………


姉さん……><


このバカーっ!!
そんなんだからあんたはいつまでたってもドジッ子なのよ!!



ぅう……ごめんなさい…


今すぐ撮りなおしてきなさいっ!!




~四番手 サーナイト


謝罪


ペット欄


装備欄。整理するべきだと思った。


5×3+3×2=21(ポイント)


すげぇ


感謝っ!!





順位結果


1位:サーナイト

2位(同着):フェリル=モコジュエリー=モコ

4位:やまぴかりゃ


発動イベント

・レベル140になるまでサーナイトのみログイン(2月11日から)
・家具無し喫茶、「仮設メイド喫茶SANYA」を
 予告して期間限定オープン
・やまぴかりゃはプライドを捨ててギルメンにお手伝い懇願
 その時の様子は「やま☆ぴか」にうp




………な、なんなのよ!この結果!!


1位だーっ☆(ルンルン
ぅう……ネリスさんとササクラさんの応援のおかげだよ…



わ、私は納得できないわ!!
サナ子!SS撮りわすれたとか言って本当は捏造したんじゃないの!?



………お姉ちゃんは……そんなことしません…………


そ、そりゃあそうだろうけど……
…で、でもっ、でも……



それに、サナ子姉さんドMですもの~。
そんなあからさまな不正を行うような図太さはきっとありませんわ♪



(グサッ(ドMという部分にショック


ぅうっ……


往生際が悪いですよ~ぴか姉さん。





はい、というわけでこんな結果になりました。

あまりにも予想外の結果。
私もサナ子がこんなにぶっちぎりで優勝するなんて
思ってもみませんでした。
(と、いうか個人的にサナ子の最下位を希望してた)

その予想外っぷりになんと1位と4位を供に正解した人が
誰もいないという衝撃の結末………


と、いうわけで景品は無しです♪













と、いうのもあまりに酷いので、
せっかくネズポット150が6つも当たったのですから
1位サーナイトを見事正解させたネリスさんとササクラさん、
4位やまぴかりゃを正解させた眞木柱さんに
一人一つづつネズポット150をプレゼントします。
会ったら渡そうとは思っていますが
なかなか最近会えてない方ばかりなので
SANYAを開いた時にでも……少々お待ちくださいね。


ちなみに、やまぴかりゃの懇願についても
ぴかでINする日を告知しようと思ってます。
ギルメンさんはその日を狙ってINして
ぴかのことを思う存分いじめて、違った、可愛がってあげてください。


ところで、一番自信満々だったガワさんの予想が
何もかも外れている件について。





<おまけ>


……あの……ぴかお姉ちゃん………


…何………?(ちょっと元気が無い


……結果がわかった後…
スゴロクさんとちょっとお話したんですけど…



スゴロクさん


○的


……あの……これってどういう……


フェリーは知らなくてもいいことよー(ぽむぽむ


…………

コメント

私にとってはサーナイトが1位なのも4位なのも一緒だから

この意味わかるわよね~

ぴかりゃさんのギルメンとなったからには・・・。
告知を見て、入れる日であれば存分にいじr・・・ごふん、可愛がらせて頂きたいと思います。
サーナイトさん、優勝おめでとうございます^^
あまりのぶっちぎりさにびっくりです。

・・・やまぴかちゃんのお手伝い懇願・・・

それはそれでいいですのぅ!!!
むしろされたい←(ツンな猫ラブラブ

双樹さん>

……いや、わかりますよ?わかりますけど…


キサラさん>

人が多い方が記事にするのも楽しくなると思いますので
是非是非いj…可愛がりに来てくださいっ

それにしてもサナ子はなんというラッキーガール。


ケイトさん>

ケイトさんにはぴかが4位でも構わなかったみたいですね。
ぴかのツンを余すところなく収録したいと思ってますので
記事が上がるのをお楽しみに。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

