スポンサーサイト 


ニコニコアカウントを持ってないひとゴメンナサイっ>< 

今日は諸事情により、TS記事ではありません。

いや……うん。SS編集の時間が取れなかったんだ。
日曜に編集するはずだったのに………


何も更新しないのも寂しい気がしたので
ニコニコ動画のマイリスト晒し。オススメしたい曲も含めて。



 

それじゃあ行ってみましょうか。
分類方法が謎なのはご愛嬌ですぜ。




アニソンと言いつつアニソンじゃない物の方が多かったりします。






最近ちょっと聴くようになってきた洋楽。

友達にSystem of a downをよく聴くって言ったら
意外だと言われました。






お気に入りの歌手、バンドをつらつらと。

もっと他にも好きなアーティストさんはいるのですが
CDを持ってる曲はマイリストには入れてません。

銀○BOYSはそこまで好きでもないです。念のため。>仲地さん(私信)






なんでpillowsだけ独立してるんだろう。

初心者には「The pillowsを知らない人にも~」がオススメ。
ライブ動画も熱いので是非見ていただきたいっ!!




そういえば「邦楽」でも紹介してますけれども




藍坊主。大好きです。

3月の新作シングルが待ちきれないっ!!





マイリストには入れてないですけど(CDを持ってるから)
藍坊主はこの曲がすごくオススメですっ

一度聴いてファンになるといいと思うよ。



邦楽についてはまた機会があったら
お気に入りのバンドを紹介したりするかも。

コメント

邦楽にUVERworldが入ってる( ゚∀゚)o彡゚ !
この曲自分も最近聞いてますv

藍坊主は知らなかったけど良いと思った・・!
ジムノペディックリピートしてます(*´ω`)

誰かのこういう紹介物(?)大好きなので
お気に入りバンドの紹介ぜひぜひ!←

ニコニコのマイリスト・・・ww
FPSって言うジャンルのゲームで埋まってますorz
音楽はそのつど履歴とか検索で見つけてます

MP3抽出のおかげで音楽大が浮いてまs・・・げふんげふん

新年早々 あー…始まったなとだるくてしょうがないです
音楽はそんなときに良いものですよね(

さうらさん>

ウーバーワールド、いいですよね。CD買っちゃおうかな……

藍坊主、気に入ってもらえたようで嬉しいです。
そう言ってもらえるとこっちもオススメした甲斐があったというものですっ。
広めたい歌手はまだいるから機会があったらまたやろうかな。


ジェリドさん>

私はMP3抽出は滅多にしませんね…
いや、MP3はあるんですけど、なんかめんどくさくて(…

ニコニコで聴けるにも関わらずCD買うことが多いので出費が多くて大変です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

