スポンサーサイト 


あとは野となれ山となれ 

最近、朝の再放送で「赤毛のアン」を放送していまして、
いや、先週に終わっちゃったんですけれども。

居間で母がそのアニメを見ていたので
私はその後ろでちょっと主題歌を歌ってみました。



「♪そばかす~なんて~ 気にしないわ~♪」

母「……それ、キャンディキャンディの主題歌だよ」



……赤毛のアンの主題歌ってどんなのでしたっけ?><


そんな感じで
今日は珍しくリアルの出来事を前振りに置いてみたのでしたっ。

以下本編



 

さて、
二週間ほど前からやっている自キャラインスパイアイベント。


\(^o^)/


昨日、全キャラ分終了しましたっ!!

未咲さん双樹さんの予想ははずれましたね。
はははは!どうだ見たかぁ!


箱の開封はまだしていません。
メンテが終了したら開封して水曜に結果発表しようと思ってます。




悪夢


やめてくれぇぇええええ!!!

ぁああ、お爺ちゃんならやりかねない気がしてきましたよ。
と、とりあえずこんな事にならない限りは
全員罰ゲームという事態は免れそうです。



そんなわけですので安心(?)してどんどん予想してくださいねっ

優勝者とビリを予想して的中した中から抽選で
1名様にネズポット150プレゼントします。
ほらほら、遠慮せずにどんどんコメントしてくださいな。
予想の書き込みは→からどうぞー  <締め切りはメンテまで



ガワさんは1位フェリー4位エリーでしたね


そっちか





そういえば。予想者から色々話を聞いて思ったのですが
みんな罰ゲームの事ばかり気になっているような……

一位になってもいろいろと特典があるんですよっ!?
参考記事
忘れられてるかもしれないけど……




<おまけ>


ジュエリアのメガロで見た光景


現時点16×30個


開封忘れしたのかしら。
それにしてもこれはひどい。

コメント

あー・・・
それ(クリスマスボックス)うちにも300個くらいあります。
あけなくても大丈夫だったから、余った分は面白いかなと思ってとっといたんですよね~(*´∇`*)b

そしてイベントおつかれさまでした!
回収になったらバツゲームですよね?

ケイトさん>

私はクリスマスイベには触れなかったので
クリスマスボックスとはほとんど無縁なのでした。

回収になっちゃったら全員罰ゲームのつもりだったけど
そんなことなくてよかったよかった。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

