スポンサーサイト 


たかが色つき水じゃない 

雪飴


ザンさんの居酒屋に行ってきました。

左でスゴロクさんが燃やされてるけど気にしない方向でd


クリックで拡大 border=


折角なのでザンさんの居酒屋を勝手に宣伝してみたりする。

このチラシはザンさん本人が作った物ではないそうですけど
チラシだし転載してもいい…ですよね?(汗
(※ちなみに作者様のサイトはこちら



 

カウンター


さてさて。
居酒屋には入りましたが
実はお酒にはめっぽう弱い(と、いう設定)のサナ子さん。
飲んだりしたら倒れちゃうこと必至なのー

と、いうわけで。


ノンアルコールね


誰だ山野子って


アルコールの入ってないものを頼みました。

中身は店長のセンスにおまかせ。







さわー


それ、アルコールですよね?



いっき


ふらっ







くらくら


v


抱き寄せる




酔いが回ってます


ソフトドリンクを頼んだのに…



一部自重




ゴメンナサイ


ご、ごめんなさいっ
サナ子が酔って手を滑らせちゃっただけなんですー><




<おまけ>


ターさんの装備しているロレナターバン(?)
一度かぶってみたかったので頭装備を交換してみました。


交換


………い、意外と似合いますねターさん…
何でも着こなせるターさんに嫉妬。




<イベント進行状況>


茶葉クエ全員終了
ぴか、どんぐりボックスコンプリート。待機中。

(そのときの様子については後日書きます…)

コメント

これが18禁で検索される理由か・・・w(´く_`)

ひ・・・被害者ですっ(えー

霧さん>

さ、最近は○禁で検索する人減ってきましたよ!?><


未咲さん>

ふふふ。未咲さんもノリノリだったじゃないですかー(…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

