スポンサーサイト 


【予想】フラグが!フラグが立った!!【受け付けます】 

昨日はスマブラXの発売日でしたね。

さっそく買ってみました。と、いうか予約していたんですけれども。
遊んでみた感想としてはなんだかゲームキューブよりも
キャラを動かしずらいです……
動きがちょっと遅くなってるのかな?これ。
それとも画質が良すぎて目がついていけてないのかしら。
まあ、すぐに慣れるとは思いますが…

ネット対戦もできるようなので
お気楽乱闘ってのをやってみたんですが
対戦に入る前に接続を切られて(何回も)泣きそうになりました。

とりあえず、メタナイト様マンセー!



 

………ところで…………


以前の記事で発表したインスパイアイベントですが
火曜日から全く進んでません☆

気がついたらイベント終了まであと4日!
本当に終わらせる事ができるんでしょうか。
パレスクエにも全く手をつけて無い状況ですし……


スマブラなんてやってる場合じゃないぞ!?






しかし!
そこで敢えて自らの首を絞めるのがしっぽくおりてぃ!!


ササクラさんにあやかって
ビリだった場合には罰ゲームをすることにしました。




サーナイト
…M認定を記念(?)して
双樹さん(都合がつかなければエマさん)にいじめてもらう。
いじめられた様子を「しっぽたちのゆくえ」にうp


フェリル=モコ
…フェリーにぞっこんなスゴロクさん と一日デート。
様子は「幸運ひつぢの涙」にうp。


やまぴかりゃ
…プライドを捨てて
ギルメンにクエのお手伝いを懇願する。
お願いした様子を「やま☆ぴか」にうp。


ジュエリー=モコ
…IN率の低さを克服するため
スパ部屋へと特攻する。
特攻の様子を「しっぽたちのゆくえ」にうp




あと、今日から順位予想も受け付けようと思います。
4人だと当たる確率も結構高いので
1位と4位を予想!という方向で。
どちらも当たった方の中から抽選で一名様に
ネズポット150を一個さしあげます!(変更の可能性あり)

予想はコメント欄にどうぞ。
締め切りは2月5日メンテ開始までです。




………それと………

もし、イベントを遂行できなかった場合。
罰ゲームを全て実行します!!



………頑張ろう……


検索ワード結果は明日書きますのでお楽しみに。




<おまけ>


ろーずがーでん


イベントモンクエ、フェリーが挑戦。


隠れた


死にました

………本当に完遂できるんでしょうか(遠い目

コメント

罰ゲームなんて失礼なー


…もし実行されたならスゴロク君フェリーさんのファンに存在消されますね。

  • [2008/02/01 13:03]
  • URL |
  • すごろく改め柴枝
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ほうほう・・・
1位やまぴかちゃん!!(やまぴかりゃちゃん激ラヴです)
4位サーナイトサン←

で投票しますb

1位・全員
4位・全員

つまり全員遂行できなかった、ということで>予想

私も出来ないに予想ね

それにしても・・・
罰ゲームじゃなくても
いじめてほしいならいつでも言えばいいじゃないの

1位 フェリー
2位 ぴか
3位 サナ
4位 エリー

うん、完璧b サナさん最下位の時って…それ罰ゲームになってないよね?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一位・エリー
二位・フェリー
三位・サナ
四位・ぴか

それでエリーに負けたF鯖三人衆は1週間ガワピスさん口調でb(ここでも言う

ここでははじめましてです
今まで気が引けてコメントが書けませんでした
もこもこさん、コメントの許可ありがとうございます

そして順位予想のほうですが

1位 やまぴかりゃさん
2位 ジュエリー=モコさん
3位 フェリル=モコさん
4位 サーナイトさん

…どうみても罰ゲーム目当てですね これ
私はこれで投票させていただきます

1:やまぴか
4:サナさんでFA!

1位 やまぴかりゃさん
2位 フェリル=モコさん
3位 サーナイトさん
4位 ジュエリー=モコさん

初コメかな?
まあ罰ゲームは眞木さんに便乗で1週間ピス語でよろ

1:さちこちゃん
2:モコちゃん
3:ぴかさん
4:エリーちゃん

で投票しておきますねv
頑張ってくださいな♪

全部ケーキとクッキーの可能性も…!

1位・サナさん、
4位・フェリーちゃんで!(*>w<*)♪

140まで頑張る様子が見たいのです(・∀・)ニヨニヨ

初コメですがっ、投票させていただきます(//△//)

1位 ジュエリー=モコさん
4位 フェリル=モコさん

で、お願いします(ノ´▽`)ノ♪


えと、1日デートとても見たいですハイ( *´艸`)クスッ♪

ま、まだセーフですよね?

1位 やまぴかりゃさん
猫だからです←結論

4位 フェリル=モコさん
デートが凄く見たいです。

結果楽しみにしてますね(≧ω≦)

紫枝さん>

罰ゲームだなんて言っちゃってごめんなさい。
でも、ただデートをさせても面白く無いし
簡単にフェリーをあげるわけにもいかなかったし(…

存在消されなくて良かったねスゴロク君。


ケイトさん>

ぴか、負けちゃいましたね。
でもこれはこれでぴかの新たな一面が見られるでしょうから
楽しみにしていてくださいな


未咲さん>

残念ながら遂行してしまったのでした。


双樹さん>

「記事にする」というのが重要なのですよ。

……ぇ、えっと、でもサナ子をいつでもいじめさせるってことじゃないよ。


ガワさん>

2位と3位もはずれてるのは
ガワさんとルピナスさんだけなんですが……

ある意味、大当たり。


名前非公開さん>

実は、スマブラは言うほどやってません。
予備校で実技の練習して、帰ったら暇なんですけどね。
受験の方は多分大丈夫です。


眞木柱さん>

一人だけビリ予想正解、おめでとうございますっ
景品、いつでも用意してます~

ガワピス口調はキャラ崩壊するので勘弁してください…><


わこさん>

許可だなんてそんなっ
またいつでも気軽にコメントしにきてくださいよぅ
当店はだれでもウェルカム!


ゲコさん>

F ふっ……でもこの予想は
A 当たらなかったな


番茶さん>

こっちもかーΣ

ピス口調は本当にご勘弁っ><


ネリスさん>

サナ子、優勝しましたよ。
景品いつでも用意できますのでお気軽に話しかけて下さいね。

あと、サナ子が応援してくれたお礼がしたいとか何とか言ってましたよ。


夜兎さん>

ある意味天文学的確率……!!!

ところで、バレンタインイベ、男性キャラ持ってないんですけどどうしましょう(関係無


ササクラさん>

期待にこたえられるようにサナ子のレベル上げ頑張りますよっ!
と、いってもあと一つなんですけどね(ぁ

景品、用意してますのでもし見かけたらいつでも声をかけてくださいね。
1:1でもかまいませんよ


ルピナスさん>

ことごとくはずれましたね。

フェリーのデートはまた機会があったら、ということで…


渚さん>

♪ねこだからです けつろーん♪

でもぴかは残念ながら最下位でした←結果

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

