スポンサーサイト 


芸術がビッグバン 

右上


ニコニコ動画の右上が消えていたよ!!
(ネタ切れ?)



 

200813102.jpg


新春、アイテムアート大会☆(1月2日ころのSSです)



たぬ


バー様の参考作品。「たぬ」





ミサちゃん


太宰治


ミサちゃんの作品。太宰治。





そして私の作品。














ルネ=マグリット




私たちはとかく、見た目に惑わされやすいものです。
外見で判断する事で大切な本質を見失っていないだろうか?

このアートとは目で見る物では無い!!
心で!心で感じるのです!!

抽象画とはそういうものだ!!!








おっしゃるとおりのゴミの山


ごめんなさい。ちょっと見栄をはりました。

あと、白紙委任状は抽象画ではなくシュルレアリスムでした。




<おまけ>


一月頭、駅伝に熱くなっていた私。


個人イベント


お見通し

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

