スポンサーサイト 


素敵な再会トリックスター 

ラブコンテストの結果発表、来ましたね!!
とりあえず↓の特別賞の部分を見てみるんだ!!


ラブエピソードコンテスト結果


なんと!!特別賞に「もこもこ」の文字が!!

ありがとうございます!
応募していないのに受賞できるなんてすごいですね!
ところでまだ賞品が届かないんですけどバグ?



 

………ちょっとだけむなしくなったところで、
昨日のメンテ直後の様子。


無い


「企画倒れに終わっても笑って許してあげてください☆」
なーんてことには私もしたくなかったので
参考記事

茶葉をちょいちょいっと掘ってきましたよ。
一人につき30個の茶葉が必要なので
フェリーが掘らなきゃならない分は90個!

…なんとかなりそうですね☆
1秒で1個掘ると計算して2分足らずで終わりますよ!!(←バカ





カーン
無い




カーン
無い無い




カーン
無い無い無い!!




………………







ずーん



見てください…松尾芭蕉が流されていく(現実逃避


フェリーは完全電球もできる感知4ひつぢ。
でもそんなのかんけいねぇってくらい
埋まってる場所を見つけにくい気がします。なんだこれ。

感知なんてただの飾りとです!
ダウジングがなければ意味がなかとです><

考えたら、見回してみれば掘っているのは狐か獅子ばかり。
茶葉掘りは感知型の独壇場なのねん。

狐……意地張らないで作るべきだったかなぁ(しょんぼり


ひつぢ


しょんぼりしてたらフェリーと同じ、
魔型で掘ってる仲間を見かけました。
頑張ってるなぁ……

………………ん?



この名前は……!!


やせいの ラティアス が とびだしてきた ! ▼
(滅多に会えない的な意味で。

どうやら彼女もイベントを進めているようです。

ちょっと二人でお話していたのですが、
その時驚きの発言が。



感覚1


Σ感覚1でもできたの!?


こ……これは感覚4が負けている場合じゃ無いぞ!!フェリー!!


めりこみ


モチベーションがぐーんと回復しました。
やり遂げて見せるさ!!


ところで、掘りがフェリーになりましたが
メンテ後報告を幸運ひつぢの涙に変更しようかどうしようか
ちょっと悩んでいたりします。




<おまけ>


2周年


………!?
いつのまに二周年ってこんなに値上がりしたんですか!?

販売用はあと1枚残ってるから
もうちょっと様子を見て売ってみようかな。




<メモ@イベント進行状況>

フェリー、茶葉クエ完遂。
エリー、宝石クエ終了。

コメント

企画倒れにならないようにがんばってね

といっても倒れることを私は楽しみにしてるんだけど♪

ちなみに感覚1の猫で1時間足らずで終わった気がしますよ~
まだ1次したてなので完全電球どころか電球すら出ない状態ですが結構何とかなります

  • [2008/01/31 02:21]
  • URL |
  • 真っ赤から真っ白になった人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

双樹さん>

倒れませんでした。残念でした。

倒れたら倒れたでちょっと面白かったかもと自分で思ってたり(ぁ


白染めさん(?)>

今後の記事でも書こうかと思ってますけど、
1時間くらいで全員分あつまりました。
意外と何とかなるものなのね。

ちなみに全部を自力で掘ったわけじゃないんですけどね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

