スポンサーサイト 


いぢめ、かっこわるい。 

このブログのリンクにも入っている、
ダンデさんのThe Trickster Timesが感謝祭をするというので、
おみやげを考えていたのですが……


とりあえずサーナイトの倉庫を見てみますか…

倉庫


うーん……個数もそこそこあってネタにもなりそうなもの……


のらぬい


またノーラ人形にしようかな……
人参さんの感謝祭にもフロディナさんの感謝祭にも持って行ったし…

……いや、でも………



ーーーーーーー(回想中)ーーーーーーーーーーー



TIZOME閉店後



何にする?



しようかな



いぢめないで



いぢめてないよ?



じゃなく





ダメ!ゼッタイ!!



ーーーーーーー(回想終わり)ーーーーーーーーーーー



……ノラぬいはやめとこう。

でも他に良いものは………ん?


あおぺん



こ れ だ !



これだとあまり個数は用意できませんが、
可愛いしきっとダンデさんも気に入ってくれるはず……!

あいにく、この青ペンは私用なので、調達が必要です。
と、いうわけで



フェリル=モコ



フェリル=モコ!出動!



ばしーん

サンダー!

もえろもえろ

ファイヤー!フリーザー

ぼこぼこ

ムダムダムダムダァ!

ばこーん


はははははははははは

200742416.jpg



……………っていうか…………
相手がノーラでも青ペンでも

いじめてることには全く変わり無いという罠


僕たちは…どこで間違えたんだろう………


しかも

しゃきーん


大人げ無く本気装備だし


………感謝祭当日編は近日up予定です。


<おまけ>

この青ペン集め、オフ身内の龍も手伝ってくれたのですが、


買って☆



ダメっ





どういう現代っ子ですか



お小遣いは月5000ゲルダまでよ!

コメント

フリーザーの部分で笑いましたw
久々にコメしますねぇ・・・
最近忙しくて・・・orz
一応チェックはしてます!

青ペンってなかなか道具落とさないですよねー(´ω`)
私はペットゲットしたことないです・・・・魔法型じゃないけど・・・・
可愛いですよねぇ・・・狩りにいこうかしらw

先日は感謝祭に来て頂き本当にありがとうございました><
お土産まで頂いちゃいまして・・(´ω`*)
青ペン大好きなんですよ~^^
大事にしますね><
それにおやつを配っていただいたり携帯配っていただいたり・・本当にありがとうございました^^

>冬季さん

お久しぶりです^^

青ペンのドロップ率は300匹に1個だったような。
1時間くらい粘ってれば1つくらいは出ますよ。

……余談ですがこのときは4つくらいゲットしました。


ダンデさん>

感謝祭、楽しかったです^^
ありがとうございましたっ

喜んでいただけて、私も粘った甲斐がありました^^
4匹とも大切にしてやってくださいw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/32-826371d8

