スポンサーサイト 


百年ぶりの世紀末 

スゴロクさんちで地雷を踏みましたので回答。

べ、べつにネタがないわけじゃないんだからね!!



 

お名前は?

もこもこです。



使ってるタイプは?

エロッ子元気娘と内気ッ子とツンデレとおっとりお嬢



それは見た目で決めましたか?

キャラ選択はビジュアルから入るタイプです。



ちなみにトリスタをやる前は何をやってました?

空手部でした。
部活引退してPC触る機会が増えたので
トリスタを始めた、というかんじ。



レベルはいくつですか?

親バカレベルMAX



レベル上げるのって苦労しますよねー

サナ子が全然レベル上がって無いのを見れば一目瞭然です。




初めてトリスタをプレイしたときの印象は?

昔、リネージュやグラナドエスパダのような
3Dタイプのネトゲをプレイした経歴があったので
やっぱり世界観が窮屈に感じる事はありました。
最近は気になりませんけどね。



ショートカットには何が入ってる?

イベスキル一式と戦闘用スキルとかポーションとか。

フェリーは掘り装備と狩り装備が切り替えられるようになってます。



必ず持ち歩くものは?

ネットマナー。



正直に全財産はいくら?

10Mちょっとかな。



すごいですね;

泣きそうなくらい金欠ですよね!(涙目で



お気に入りのペットは?

フレンチメイドさん、黒衣の天使たん。



課金に染まってる?

フェリーの服はフル課金ですけどね。



マイキャンプにも凝ってる?

フェリーのキャンプは人に見せられるレベルなんですけどね。



ギルドに所属、または持っていますか?

サナ子は無所属。
フェリーは「DRCR[幼妻]」
やまぴかりゃは「とっておき宣言」
エリーは「ひとひらの迷い星」



GVGの常連さん?

レベル40くらいの時に一度だけ。
結果は訊くな。



狩りより掘り?

最近は狩りよりも掘りよりも雑談。



スパイシードラゴンを間近で見たことがある?

そもそもそんな奥地に踏み込んだ事がありません。



ぶっちゃけ狩れる!

死亡フラグ。



何処を拠点にしてますか?

オーロラとメロディ。



最近は何してる?

最近は狩りよりも掘りよりも雑談。



憧れの人とか居ます?

うん。 (誰とは言わない



彼氏彼女募集中?

希望者は番組の感想を添えてポストに投函してください☆



実は結婚してる?

実は私の父と母が結婚しているんです!



トリスタをやってて一番嬉しかったことは?

一番なんて決められませんとも。



逆に嫌だったことやつらかったことは?

レベル400授賞式………(うつむきながら



イベントについて何かありますか?

めんどい。



今後のトリスタに何を求める?

サービス終了しなければそれでいいです。



此処までお疲れさまです。

お憑かれ様です。



最後に好きなことを叫んでください。

(´゜Д ゜`)ンマッ!



回す人。

好きなだけ持ち帰ってください。
煮るなり焼くなり好きにどうぞ。




あ、そうそう。


フェリー


すごろくさんがフェリーを描いてくれましたv
(転載してよかったのかな?ダメだったら言ってくださいね><)

ありがとうございます。
でもお嫁にはあげません。




<おまけ……と見せかけて次回予告>


ロシアンルーレット


ネリスさんの和菓子ロシアンルーレット。
餌食になるのは果たして……!?

コメント

こちらこそ(´゜Д ゜`)ンマッ!?

これは・・・やるしかない・・・・!

ネタゲットおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
最近バトンをやっていなかったので丁度良いです^^
今度ネタが無くなったら自分でバトン作るしk(ry

ササクラさん>

(´゜Д ゜`)ンマッ!
拾っていただいてありがとうございます~


ダンデさん>

自分でバトンを作る……それもいいかも……

いろんな方に拾っていただいてるようで、ちょっと驚いてる私です^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

