 


キャラ対抗リアルラック対決 IN しっぽのゆくえ 

もうこれはインスパイアするしかありませんね!もこもこです。



 

常日頃からインスパイアをしているガワさん眞木柱さんが、
1月イベントの報酬どんぐり箱で
自キャライベントを始められましたが、
私がこれをインスパイアしないはずがありましょうか
いや、無い。(反語)

と、いうわけで



◆ルール◆
イベントが終了してどんぐり箱を10個手に入れたら開封。
その中身によって、以下の通りポイントが入る。
総合ポイントが最も多いキャラが優勝。

ねずポット150…5pts
トップ・オブ・ねずみ君…3pts
ねずポット50…1pt
歓迎クッキー、歓迎ケーキ…0pt


◆優勝特典◆

サーナイト
…2月11日からレベル140になるまでサナ子のみでログイン。
更に「仮設メイド喫茶SANYA」を事前に告知して開店。
「ピー(伏字)」さんの都合によってはサプライズもあるかも。

フェリル=モコ
…2月11日から二次試験(前期)終了まで
ずっと幸運ひつぢの涙のみを連載。
ずっとひつぢのターン!!

やまぴかりゃ
…2月11日から一週間、やま☆ぴかのみを連載。
さらにレベル40になるまでやまぴかりゃのみでログイン。

ジュエリー=モコ
…2月11日から一週間は活動はJ鯖のみ。


さらに、一位、ニ位、三位、四位の順番に
キャラのイラストを掲載。




…何故11日かというと、
最近のしっぽのゆくえのスタイルが休日のうちにSS編集をして
当日の朝に記事を書く、というものだから、
しっぽたちのゆくえを連載する分のSSを編集する時間として
どうしても日曜の後からのスタートにしたかったから。

あと、最後に言ってる「イラスト」は
センター前に下書きを描いちゃったっていうアレです。
成績が良かった順番に完成させてうpしようと思います。
最後の方になったら気力が尽きるかもしれませんが。


でも最大の問題は

クリスマスイベントすらすっぽかした私が
今回のイベントをキャラ全員分終わらせられるのか!?

と、いうことです。


企画倒れに終わっても笑って許してあげてください☆




<おまけ>


フェリー


フェリーでログインしたある日の事。

まずはINしているギルメンさんの確認です。


!?


……………!?
あ、茜ちゃんっ……!?いつのまに!!


ギルドに入ったいきさつがすごく気になります。

コメント

こっちでもインスパイアktkr!

>レベル140になるまでサナ子のみでログイン

無茶しやがって・・・・

こっちでもインスパイアktkr!
もこさんなら絶対やると思ってましたが(ぁ
結果もイラストも期待してますねーww

>いや、ない(反語)

これが実はダンデさんからのインスパイアとは気づくまい!!

ガワさん>

ガクスねーさんの優勝、おめでとうございます☆

……無茶と言われるとものすごく無茶なような気もしてきましt


眞木柱さん>

こちらも蛍さんの優勝おめでとうございます☆
イラストwktk

ダンデさんのインスパイアとはきづきませんでした。
眞木さん古典が得意みたいだからオリジナルかと……

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

