スポンサーサイト 


サナ子は掘りを引退しました 

昨日のメンテナンスは緊急メンテとか緊急メンテとか
緊急メンテとか緊急メンテとか緊急メンテとかが色々ありましたけど
詳しくは未咲さんのところで確認すると良いと思うよ(勝手に宣伝




 

イベントも追加されましたね。

でも内容の確認は例によって全くしてません☆
来週あたりになったら多分やると思うよ。

そんなことより私には久しぶりのメンテ掘りの方が大切なのです!


ウダンバラーっ!!


フェリーの掘り装備のハンマーも
あと5日で期限が切れちゃいますしね。
頑張ってドリドリしてきました。


倉庫


ちなみに、↑今まで数ヶ月のスノヒル掘りの成果。
(あと銀行にゲコさんからもらった恐竜の卵20個+掘った1個)

意外と少ないのは面手掘りしても私の場合、
30分~1時間で終わらせてしまうから。
ダウジングができたらモチベーションもきっと変わってくるのになぁと
思ってしまう今日この頃。
狐ってやっぱり育てた方がいいんでしょうか……

ノウノウリングが合成できるまであとウダンバラ4つ!!
フェリーが120になるまでにはなんとか揃えておきたいです。

ちなみにアンモナイトが1個しか無いのは
その価値を知ったのが最近の事で
しかも銃師を育てていなかったので
今まで掘れても無視していたからだなんて言えない言えない。





そうそう。カードハンタークエもついでに挑戦しようと思って
サンタベアーに特攻してみました。


死


…………あっ、今掘り装備だってこと忘れてた…

(近くにいる龍さんはリカバリしてくれた通りすがりの殴り魔さん)




<おまけ>


街で見かけたひつぢさん


「あと、盾さえあればコンプリートなのにっ……!!」

コメント

で、そんな宣伝をされただけで20人も飛んでくるこのブログに嫉妬。

未咲さん>

そちらの宣伝返しでもこちらに十数人のお客さんが飛んできました。
いつもお世話になってます(ぺこり

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

